fc2ブログ

Melodyの消しゴムはんこDiary♪

消しゴムはんこ・日々の出来事などのんびり綴っています

京都のかわいいカフェにて♪

今日は京都のFtime+『カフェdeワークショップ』でした

今回は京都西陣のcafe 一期一会さんにお世話になりました

お店は外観も店内もとってもカラフルで可愛くて
お店に入ってしばらくキョロキョロしっぱなしでした
見ているだけでどんどん元気になっていく~


外観の写真を撮らせていただこうと思って忘れてしまった~ 次回は必ず撮らせていただこう~


0117 1

今月はミニサイズのメッセージカード作りです~

今日ご参加くださった3名のみなさんは、何回かご参加くださっている方ばかりだったので
図案も少し細かいものを選んで
いきなりホリホリタイムからのスタートです

0117 2

細い線にうわ~と苦戦しながらも
みなさん失敗もなく、時間内にはんこ作りもカード作りも上手に仕上がりました~
大きいハンコの部分にメッセージを書きこんで使ってくださいね~

0117 3

上の写真はティッシュボックスとお水、そしてお手ふき
ひとつひとつがカラフルで、かわいいんです^^

レッスン後のスイーツセットは
ベリーミックスジュースとアップルパイとナッツの入ったチョコレートアイス
とってもおいしかったです~

一期一会のスタッフのみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました


Facebookページ Melody hanko

https://www.facebook.com/melodyhanko


042_04.png
ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
1月15日(水)終了しました
・1月22日(水)  満席
消しゴムはんこdeミニカード作り
詳しい内容・お申込みはこちら→ 
1.png
京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
・2月28日(金)15:00~17:00  Cafe Cherishにて
お申込みはこちら→
5.png
NHK学園西宮オープンスクール 消しゴムはんこ講座
1月31日(金)10:00〜12:00 受付中
おうちハンコを作ってエコバッグに街を作りましょう♪
西宮おうち5
詳しい内容・お申込みはこちら→
18.png

今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







 消しゴムはんこ教室

0 Comments

Leave a comment