「消しゴムはんこdeATC」交換会とおでかけ♪

 先日、『消しゴムはんこdeATC』HARU会の作成会があったんですが
今月は都合によりお休みさせていただきました


でも、みんなのカードは欲しいのよ~~ってことで
こゆずさんにお願いして郵送で参加させていただきました~

そして私のところにやって来てくれた『消しゴムはんこdeATC』

0225 2


テーマは「春」です~

みんな凄いよ~!!どれも春らしい素敵さ作品ばかりです



そして


1月のHARU会で作った「バレンタイン」の郵送交換会で
私のところにも素敵なカードがやってきました。

こちらの2枚のカードです~

0225 3

左はHARU会メンバーのにっこPさん、右ははやんそさん

どちらもとってもラブリーで甘~い作品です
素敵なカードをどうもありがとうございました



この交換していただいた「消しゴムはんこdeATC」は
交換会の数日後、こゆずさんとお会いした時にいただきました^^


0224 7

イラストレーターのくぼもとひろみさんと
フェイススイーツ&刺繍作家さんとのコラボ展に誘っていただいて
行って来たんです~

その日はくぼもとさんご本人もいらっしゃって、とても素敵な方でした
可愛いポストカードも買って帰ってきました

こゆずさんにおみやげもいただいて
とても楽しい時間を過ごしました
こゆずさん、ありがとうございました

もっとゆっくりお話しもしたかったんですが
都合により、早々と帰宅~

3月中旬までは我が家の受験生の予定に合わせて
慌ただしい日々はまだしばらく続きます~


さてさて、もうひとつ消しゴムはんこdeATCの交換会に参加してきましたので
こちらは後ほどまたupいたします~




Facebookページ Melody hanko

https://www.facebook.com/melodyhanko


イベント

『スタンプカーニバルin Osaka』
ユニット「Sourire un cachet」で出展します

日時:2014年4月4日(金)・5日(土)
場所:大阪産業創造館3Fマーケットプラザ
    大阪市中央区本町1丁目4番5号


042_04.png
ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
『消しゴムはんこdeシール作り』
2月19日(水)終了しました
・2月26日(水)満席 
詳しい内容・お申込みはこちら→
1.png
京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
『消しゴムはんこdeシール作り』
0203 1
・2月28日(金)15:00~17:00  Cafe Cherishにて
お申込みはこちら→ 残席1(キャンセルがでました)
18.png

今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る