お名前はんこ

*先日オーダーいただいたお名前はんこ*

はんこの大きさはペットボトルペットボトルのフタくらいの大きさです


onamae 11gatu 2

onamae 11gatu 4

お名前、苗字など 使う用途に合わせていろいろとオーダーいただいて

とても嬉しかったです♪


オーダーはんこが出来上がって、お手元にお届けしたあとは

気に入っていただけるかな~ぽかーん?

ご希望のはんこと違っていたらどうしよう・・・

と いつもドキドキしながらお返事を待っているのですが


今回もポスト無事届きましたのご連絡と一緒に

「すごく気に入りました」というとても嬉しいお言葉をいただいてホッ~ほっ安心しました




はんこを通して 素敵な出会いがあるたびに

はんこを作っていて良かったな~顔(きらきら)と感じます


さて、またオーダーはんこ がんばって作ります♪


葉消しゴムはんこランキングに参加しています
          
                「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              ありがとうございます照れ


コメント

お名前はんこ、いいですよね!
保育園のお着替えにもポンと押せるもの
私もほしいなぁと思います

↓サンタさん、カワイイ~e-266
うちでも「煙突がないのに・・」の質問は恒例ですよ
でも小4でまだサンタさんを信じてくれてるの?
半信半疑でも可愛いですね

Berryさん♪

小さいお子さんの持ち物には、はんこは便利でしょうね♪
私がはんこを作り始めた時には、
うちの子供たちはもうすっかり自分で名前も書けるようになっていたので、
はんこが活躍することもなく、ちょっぴり残念なんですよ~(>へ<)

半信半疑ながら、サンタさんがいないと困るから
無理やり信じているのかも~( ̄▼ ̄*)

いやぁぁぁぁぁ~かわいい☆
どれもかわいいけど。
私はイカリマークが好きかも☆
実家が海の前で、
親の仕事が船を使っているんですよー
ちなみに漁師さんではありませんww

自分が作ったもので、人が喜んで
くれるのっていいですよね~!!
私はとても。。。人に作れるほど。。。
印面が。。。やばい(笑)

mi→☆さん♪

目の前に海があるなんて
素敵なところで育ったんですね~♪
私は海も山もない 住宅密集地で育ったからうらやましいな^^

私も印面には自身がないの(*ノω<*)
こんな未熟な私の作品で、
喜んでもらえるなんて本当にありがたいよね(´∀`*)

mi→☆さんのはんこ、
見てるだけでも喜べますよ♪
お城の印面もキレイだったよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る