リアルジェス会の「ATC交換会」届きました♪


先日、関東で行われたJESCAの先生方の交流会「リアルジェス会」で行われた

ATC郵送交換会に参加させていただきました。



取りまとめてくださった、うえむらゆみこ先生から届いた封筒の中には

うえむら先生の素敵なハンコが捺してある袋と

後藤由紀子先生の可愛いシールが入っていました


キャ~うれしい~

0628 5


そして袋の中に入っていたのは


0628 3

なかじまともこ先生のATCカード


小人さん可愛い~

キラキラの雨がとってもオシャレな

ほのぼの優しい雨のATCカードでした

なかじま先生、素敵なカードをありがとうございました



そしてわたしが送ったATCカードはこちら

0628 6

楽しい雨が伝わるカードになったでしょうか~?


こちらのカードはえんどうなおこ先生の元に届いたということで

ブログでも紹介してくださいました

えんどう先生、ありがとうございました1.fc2.com


こんな楽しい機会をくださった先生方に感謝です

ありがとうございました


さてさて、「消しゴムはんこdeATC作品展」でも
消しゴムはんこdeATCの作品を募集していますよ~

詳細はこちらから→

ご応募お待ちしていま~す


 教室のお知らせ 


子ども特別講習会
よみうり文化センター千里中央
0616 2
7月31日(木)10:00~12:00
詳細&お申込みはこちら→

------------------

0628 2
茨木市ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
7月16日(水)13:00~15:00 
7月23日(水)13:00~15:00 満席
7月30日(水)13:00~15:00 受付中
詳細・お申込みはコチラ→

京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
7月24日(木)15:00~17:00
Cafe Cherishさんにて
お申込みはこちら→
(右上の翌月の予定をご覧ください)
詳細はコチラ→

 作品展のお知らせ 


か・ら・ふ・る2
HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」

「消しゴムはんこdeATC作品展」
日時:10月20日(月)~10月26日(日)
    11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所:「Bodaiju Cafe」
詳細はこちら→



今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 


Facebookページ Melody hanko
https://www.facebook.com/melodyhanko


コメント

Re: なかじま先生

こちらこそ、素敵なATCカードをありがとうございました^^
ATCを作るのって本当に楽しいですよね~♪
交換して頂いたカードが増えていく度にまたどんどん楽しくなっていくんです~♪
これを機会にぜひぜひ交換会もご参加お待ちしていますね(*^。^*)

おはようございます☆

ありがとうございます!素敵と言っていただけて嬉しいです(〃ω〃)
ATCはまだまだ勉強中の身ですが、ぜひ交換会に参加させていただきたいと思います☆
その時は是非また宜しくお願いします♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る