雪だるまに変身~

雪だるまをつくっていた女の子

雪だるまの着ぐるみちゃんになりました

yukigurumi.jpg

どぉ?似合う??

う~ん!冷たそう~ いや! 暖かそう~ 

いったいどっちだろ?



あ・・・ハート

雪が降ってきた~

yukidayo.jpg



↑空を見上げて立ってるんだけど、ちゃんとそう見えるかな・・・

頭にイメージした絵がなかなか描けなくて苦労しました~ため息。。



矢印↓ただ今作製中のオーダーはんこもチラッと・・

o-da-.jpg


雪の結晶消しゴムはんこランキングに参加しています
          
                「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              ありがとうございます照れ

コメント

雪だるまさんシリーズのはんこ可愛いね~
何だか絵本を見ているみたい♪
オーダー再開したらいちごちゃんが来年用の
サンタさんをオーダーするかも^m^
後姿のサンタさんをとっても気に入っていましたよ

サナエさん♪

クリスマスが近づいて、
ついついテンションあがちゃって 
気がついたら
サンタさんや雪だるまちゃんのはんこがたくさん増えました~♪

私もまだまだ粘土の作品、たくさん作りたいのがあるんです♪
またよろしくおねがいしま~す
いちごさんにもよろしく(o^o^o)♪

d( ̄(エ) ̄d)☆めっちゃいいです☆(b ̄(エ) ̄)b
いやぁ~このデザイン
私もイメージしてたんですよ~
でも、クーマンにはかわいすぎるなーとww

見上げてるように見える見える~!!!
ほんまいつみても、pipiさんのハンコ作品ほっこり
してかわいいなぁ~
癒される~~e-68

とても暖かそうに見えまーす!
見上げているのも
とってもかわいいですっ
雪が降っているとき、こうして
上を見上げるの好きなんですよね~

ホントだ~!ちゃんと雪を見上げてみえますよ
ストーリーのあるはんこ、素敵です
↓の雪だるまと女の子のペアもかわいいe-266

こうして見てると、童心に帰って雪を見上げたり
雪だるまを作りたいような・・
でも現実は寒がりでダメです(笑)

mi→☆さん♪

私もクーマンが着ぐるみになったら
可愛いやろうな~と思ってましたよ^^

想像しただけで笑えてきちゃうよ
(●・´艸`・)♪

ちびちゃんさん♪

暖かそうに見える?
私もそう思った~!!
本当に結晶の形に見える雪が降ってきたらいいのにね♪

Berryさん♪

今回は雪だるま&女の子のはんこ
シリーズで作ってみました^^

私も寒いの苦手・・・
子供たちと一緒に雪で遊んではみたいけど
やっぱり温かい部屋の中に逃げ込んでしまいます~(;´ω`)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る