番組出演とお知らせいろいろ♪


今日はいくつかお知らせをさせていただきます

先月の「か・ら・ふ・る」作品展開催中に
eo光チャンネルの番組
『海原やすよともこの裏側ハッケン!』の出演の依頼をいただいて
海原やすこともこさんとspan!のお二人と消しゴムはんこを作ってきました


打ち合わせはBodaiju cafeさんで。
2日後の本番当日は↓こちらで待ち合わせ

IMG_0672.jpg

吉本新喜劇のみなさんがお出迎え(笑)
劇場で収録したわけではありませんよ~

本番は緊張で打ち合わせの内容もほぼ飛んでしまったわたしですが
たくさんの笑いで緊張もほぐれ、最初から最後までひたすら笑っていたような気がします
途中、わたしの失敗も笑って流していただけるとありがたいな~

eo光チャンネルをご覧になれる方は
11月21日(金)23:00~23:20放送

番組終了後、番組ホームページで動画配信もされますので
よかったら見てくださいね~!

『海原やすよともこの裏側ハッケン!』

http://eonet.jp/eohikari-ch/uragawa/



教室のお知らせ

今週水曜日の「ORENNJI 1970」のお年賀レッスンは満席となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました


そして今週金曜日
「よみうり文化センター千里中央」さんのプレミアム・レッスンのお申し込みは
明日までとなっています。

こちらのレッスンは消しゴムはんこの作り方はもちろん
出来上がった消しゴムはんこで年末から年始までたっぷり楽しんでいただけるよう
お正月の雑貨作りのコツなども盛り込んだ内容となっています


今回のプレミアム・レッスン参加特典は
ひつじさんの手づくりぽち袋です

11月千里中央 年賀6

11月21日(金)10:00~12:00
★年賀状&お箸袋★
12月年賀 ラジオ大阪1
詳しい内容・お申し込みはこちら→



そして12月のプレミアム・レッスンは
「ラジオ大阪カルチャーサロン」で開催いたします。
こちらもただ今お申し込み受付中です。
★年賀状&ポチ袋★
12月年賀 ラジオ大阪
12月1日(月)13:00~15:00
詳しい内容・お申し込みはこちら→


 毎月開催♪はんこ教室 
茨木市ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
★お年賀はんこ★
1101 2
11月19日(水)13:00~15:00 満席
11月26日(水)13:00~15:00 
詳しい内容はこちら→


Facebookページ Melody hankoにも遊びに来てね

https://www.facebook.com/melodyhanko


今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



コメント

リンク

お気に入りブログとして私のブログにリンクさせてもらっていいでしょうか?

寒くなり乾燥もしてきました。
ガサガサお手手にならないように気をつけましょうv-222

Re: リンク

Riさん♪リンクしていただけるんですか(*´∀`*)
ありがとうございます♪
私もお気に入りに登録させていただきますね✩
すでにおててはガサガサになりつつあります(;´д`)
ハンドクリームしっかりつけないといけませんね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る