番組の放送が始まりました(・∀・)♪


eo光チャンネルの『海原やすよともこの裏側ハッケン!』の放送が始まりました。

最初にこのお話をいただいた時は
吉本のタレントさんと消しゴムはんこ教室っていったいどんな風になるんだろう??
と全く予想がつかず、ドキドキしながら収録本番を迎えたんですが

収録というよりはとにかく楽しい教室で
番組もその時の様子そのまんまでした


そして、ご覧くださった方は アレ
と思った方も多いはず

実は先月の消しゴムはんこ作品展『か・ら・ふ・る』を開催中に
撮影隊の方がBodaiju cafe さんの方にも映像を撮りに来てくださっていたんです

その時に展示されていた
kecoさんはるまんまさんないちマムさん
このお三方の消しゴムはんこも番組で紹介されていました
自分のはんこが映るのはかなり恥ずかしいですが
みんなの作品は「わぁ~」と盛り上がって見れました

番組をご覧になる方は、お三方の作品が番組の最初と合間に映りますので
見逃さないよう探してみてくださいね~



eo光チャンネル『海原やすよともこの裏側ハッケン!』

http://eonet.jp/eohikari-ch/uragawa/
eo光チャンネルは再放送あり
HPの動画公開はPC・スマホで期間限定で視聴できます


1122 6

やすよさん、ともこさん、span!の水本さん、マコトさん
楽しい時間をありがとうございました
あれだけボケやツッコミありで、
消しゴムはんこも時間内に仕上げるというところは流石です
私は笑ってるだけで終わっちゃいました

番組関係者の皆さま
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


来週からまた年賀状のレッスンが続きます。
また準備に取りかかりま~す


 プレミアム・レッスンのご案内 
ラジオ大阪カルチャーサロン
★年賀状&ポチ袋★
12月年賀 ラジオ大阪
12月1日(月)13:00~15:00
ただ今お申し込み受付中です。
詳しい内容・お申し込みはこちら→


 毎月開催♪はんこ教室 
茨木市ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
★お年賀はんこ★
1101 2
11月19日(水)13:00~15:00 満席
11月26日(水)13:00~15:00 満席
詳しい内容はこちら→


Facebookページ Melody hankoにも遊びに来てね

https://www.facebook.com/melodyhanko


今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る