12月冬はんこのレッスン♪


12月1回目のORENNJI 1970さんの教室が終了しました~

寒い中、ご参加くださったみなさん♪お疲れさまでした


1217 6


冷え切った体もランチを食べ終わる頃には
すっかり温まり
心もほっこり癒されました
カラフルなシロップでできたクリスマスツリーが可愛い~


1217 5


今日は最初から「むずかしい~」という言葉がいつもより
ちょこっと多めだったんですが
気が付けば
コロンと可愛いハンコが何個もできあがっていました

1217.jpg

今日の一番人気はパンダくん!
この冬はいっぱい活躍してね~




Facebookページ Melody hankoにも遊びに来てね

https://www.facebook.com/melodyhanko



 毎月開催♪はんこ教室 
茨木市ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
★冬はんこ★
12月冬はんこ2
12月17日(水)13:00~15:00 満席
12月24日(水)13:00~15:00 受付中
詳しい内容・お申し込みはこちら→


今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る