第1回大阪さくらサークルに行ってきました♪


昨日は楽しみにしていた第1回大阪さくらサークルの日でした。

たくさんのメンバーさんが集まって
とっても楽しい時間を過ごしてきました

0124 1


材料でいっぱいのテーブル
テーマは『消しゴムはんこパーティ』
もうこれだけでワクワクです


みんなでオリジナルのハンコ帳を作ろう!ということで
いろいろな材料を使って
無地だったファイルが↓こんなに素敵に変身しました

0124 2

0124 3

0124 4

↑一番下のファイルがわたしのです
押しているハンコはみなさんの可愛いハンコを貸していただきました~


そしてここから更に
出来上がったハンコ帳に
メンバーさんの消しゴムはんこ押し放題という
なんて素敵な時間


わたしのハンコもいろいろと持参していったのですが
この日のために作ったハンコのひとつが
な・な・なんとスペルが間違ってたという
大失態をおかしてしまいました

押してしまった人はごめんなさいね~

初回からやらかしてしまったけど
かなりのおっちょこちょいなので
これからも度々何かやらかしてしまうと思います
そこも含めて今後ともよろしくお願いいたします~


この日のためにいろいろと準備をしてくださったこゆずさん
本当にありがとうございました
次回も楽しみにしています


0124 6

こちらはいただきものです
ありがとうございました



Facebookページ Melody hankoにも遊びに来てくださいね~

https://www.facebook.com/melodyhanko




 毎月開催♪はんこ教室 

茨木市ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
1月バレンタイン6
1月21日(水)13:00~15:00 満席
1月28日(水)13:00~15:00残席あり
詳しい内容はこちら→



今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る