大阪さくらサークルに参加してきました♪


遅くなっちゃいましたが
先週土曜日に大阪さくらサークルに参加してきました

久々の『消しゴムはんこdeATC』作成会

今回初めて消しゴムはんこdeATCを作られるメンバーさんもいらっしゃるということで
元HARU会メンバーはサンプルを作っていくことになっていたので
わたしも作っていきましたよ~


2月なのでテーマは『バレンタイン』です

0221 5

↑上の2枚がサンプル
下の2枚は今回交換用に作ったATCです~


おしゃべりしながらペタペタチョキチョキ
じかんが過ぎるのもあっと言う間です

そして出来上がったみんなの作品

0221 3

フフフ・・ 見事にみんなピンクなカードですね


そしてお楽しみの交歓会~

じゃんけんポンでわたしのところにやって来てくれたのは

0221 4



わ~い
こゆずさんとぐめ美ちゃんの消しゴムはんこdeATCです~

こゆずさん、メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました

次回のサークルも楽しみにしています



明日はORENNJI1970さんの消しゴムはんこ教室です。
ご参加のみなさま、楽しみにお待ちしていま~す



Facebookページ Melody hankoものぞいてね

https://www.facebook.com/melodyhanko




 毎月開催♪はんこ教室 

茨木市ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
『持ち手付きはんこを作ろう』
2月持ち手はんこ3
2月18日(水)13:00~15:00満席
2月25日(水)13:00~15:00受付中
詳しい内容はこちら→

  参加イベント  

スタンプカーニバルin大阪

2015年4月10日(金)・11日(土)
初日10:00~18:00  2日目10:00~17:00
大阪産業創造館 3FマーケットプラザKCC
   大阪市中央区本町1丁目4番5号

昨年同様ユニット『Sourire un cachet』で出店します
遊びに来てくださね~





今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のブーたんのバナーをクリック していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る