ペコッ☆とおじぎの女の子&福袋♪

odango2.jpg  

『Thank you』 『ありがとう』『こんにちは』

『ごくろうさまです』『よろしくお願いします』

そのときに応じて言葉を添えれば いろいろ使えるはんこです

小さめなので シールにしたり 100均の茶封筒に使ったり。。。


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

先週のことですが、待ちに待ったものが素材届きました

印鑑のカラフル屋さんの初売りの福袋ですheart1

年末にこの福袋が発売されると知ってからずっと 「私にはもったいないよな・・・」 

「でもでも気になるし~」 jumee☆uuummm1a   とずっと悩んでいたのですが

だんなさまに 「いいやん!買っちゃえ~絵文字名を入力してください」 と背中を押してもらい

思い切って元旦の朝、初売りスタートの10:00にポチッ!マウス(左クリック)と買っちゃいました

inku1.jpg
アートニック 96色

inku2.jpg
バーサマジック デュードロップ 36色

inku3.jpg
バーサクラフト そらまめ 6セット


う~ん素敵すぎ~手書き風シリーズきらきら 

しかし こんなにたくさんの色を使いこなすほど はんこの腕も色のセンスもまったくないのよね

でもでも絵文字名を入力してください そんなのかんけぇねぇ~そんなの関係ねえ   おっぱっぴー



眺めてるだけでいいわheart

封を開けるのすら もったいないもん!

しばらく眺めて 気がすんだら使いましょ笑



     絵文字名を入力してください 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございますやった~♪

コメント

おじぎの女の子可愛い~\(@^o^)/..
23日覚悟?しておいてね(^^)v
インクの福袋?凄いね~眺めてるだけで綺麗~^m^
はんこの腕もセンスも充分だよ~(^^♪
次々と可愛いはんこを見せてもらえるの楽しみです♪

おだんご頭かわいいーーー☆☆
私最近よくおだんごにしてるのでwww
いいな~☆

インクの福袋すごいですねーーーーー!!!
数にビックリだけど、こんだけあればww
ハンコもさらに楽しくなりそうですね~
いいな♪

e-68例のものww今日発送しましたよ~
もうすぐ届くと思います。(≧∇≦)ノ
きっとクーマンガタガタ震えてると思いますのでww
あったかい部屋に迎え入れてあげてくださいね。

サナエさん♪

いつもたくさん褒めてくれてありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

23日の編み物で
またまたサナエさんのアタフタ ヾ(゚ロ゚*)姿を
見れるのを楽しみにしてますよ~^^

mi→☆さん♪

。。。o( ̄ー ̄).。oO 
mi→☆さんのおだんごを想像中。。。かわいいっ♪

私もおだんごですよ♪ 
ただ髪の毛が伸びちゃってまとめちゃえっっ!てだけなんだけどネ

もう送ってくれたのねo(。^^。)o♪
嬉しいな~☆ポストを開けるのが楽しみです♪
部屋を暖めて クーマンさまをお待ちしております^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る