ハートがたくさん

まだまだあります はんけしくんのカケラさん

何を作ろうか。。。

ラッピング用の袋に使えそうなハートがいいかな絵文字名を入力してください


ha-to.jpg

何個かハートが作れそうなカケラを集めてホリホリそしてペタペタ

ha-to4.jpgha-to2.jpg
           ha-to3.jpg

一番大きいハートで 横幅 1.3センチくらいです
メモや手紙、小さいので何にでも使えるかなOK


      ハート 青 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございますやった~♪




コメント

はじめまして☆
けしごむのかけらで、こんなに可愛いはんこできるんですねe-266
私は細かいのできないけれど、ハートのみならできそう。pipiさんの色参考にしてハートつくって押してみよーとe-454

みけさん♪

こちらこそ はじめまして♪
ハートって可愛いですよね☆
大きさの違うハートをいくつか押すだけで
いい感じになると思いますよ♪

また是非遊びに来てくださいね(o^―^o)♪

わあ~~可愛い・・!e-420e-420
ハートの形そのものも可愛らしくて
その上、色やデザイン、大きさを変えるとますます素敵ですね☆

*pipi*さんの作品を見ると、いつもうきうき♪嬉しい気持ちになりますv-291



一番大きくて1.3cmですかぁ~v-405
お店に行くともう、バレンタインモードですね!
息子(6歳)には『ドキンちゃんのチョコレート』
がいいなぁ~と催促されてますが・・・
こんな、ラブリーな袋に入れてあげたら
めちゃめちゃ喜びそうだなぁ~v-343

はじめまして!

初コメントです♪

消しゴムはんこ初心者です☆
可愛いはんこですね~!!

ハート!
バレンタインによさそうですね☆

いつもはんこ作ってどうやって活用するか
悩んでいたので是非参考にさせていただきたいです。

また遊びにきます!

まるみんさん♪

いつも見慣れているハートを
何か違うデザインで作れないかな~と
考えたらこんな風になりました^^

いつも優しい言葉をありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいな~♪

ちびちゃんさん♪

小さいカケラでも結構使えるはんこができるもんだな~と
私もあらためて思いました^^

ドキンちゃんか~♪可愛いな~☆
私も今日、息子(10歳)が大好きなドラゴンボールのチョコを見つけたのでこっそり買ってきましたよ^^

めぐみに〜 #LMs.iqQAさん♪

はじめまして^^来ていただいてありがとうございます♪

そうそう私も気に入ったはんこが出来上がっても
出番がなくて 眠ったまんまってことよくありましたよ^^

最近はラッピングやメモ、文具、雑貨と何にでも使うようになりましたけど♪

また是非来てくださいね(*^-^)

こんばんは
いろんなハートがラブリ~e-266
娘が喜びそうなハンコです

はんけしくんのかけらまで上手に利用して
消しはんクラフラーの鏡ですねe-460

↑「クラフター」のつもりが「クラフラー」になってました
すみませんe-459

Berryさん♪

女の子はやっぱりハートが好きですよね(^・^*)
バレンタインが近づいて
今はどこに行ってもハートのモチーフがいっぱいですね♪

私こそいつもコメント欄は間違いだらけなんです~
(。・人・`。))
2回もコメントありがとうございま~す^^

大きいので1.3cmですか???才才-!!w(゚o゚*)w
すごい!!!!
そして。めっちゃかわいいし♪

さすがだなぁ~
かけらいっぱいあると。。。すぐ消しゴムとして
使っちゃう(笑)
私も見習ってwかわいいの作ろう☆☆

mi→☆さん♪

私は ねり消しで消してるから 
カケラはたまって仕方ないの~(^_^;)

是非小さいかわいいの作ってみてね
ミニミニクーマンとか可愛いだろうな~(*^.^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る