薔薇のはんこセット~交換会~

今日は交換会用に作らせていただいたはんこを紹介します

クリスマスの日に素敵な薔薇薔薇のストラップを送ってくださった

クレイフラワー~小さなお花~ミルイキードロップさん

お送りした消しゴムはんこのセットです


いつも作っていらっしゃる と~っても素敵なクレイの薔薇のイメージで

用途に合わせていろいろ組み合わせて楽しんでいただこうと 

細かいパーツに分けて作りました

milkysan5.jpg

それから メモなどに使える薔薇の枠

milkysan6.jpg

組み合わせは何通りもあるので、ポストお送りする前に 

私もペタペタと楽しませていただきました~kao02

milkysan7.jpg

milkysan4.jpg

ミルキーさんの素敵な作品は 矢印↓コチラからご覧下さいねh

      薔薇クレイフラワー~小さなお花~

私の消しゴムはんこも紹介してくださっています

私の方は随分お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけてよかったです音譜

素敵な交換会を本当にありがとうございました


      薔薇「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございますやった~♪



コメント

はじめまして~ミルキーさんの所から大興奮で遊びに来ました!!
すごいです!!何度か挑戦した消しゴムはんこ。
無理です・・・・・彫刻等とかで頑張ったけど無理
すごく細かくてかわいくて、大感動!!
又遊びに来ます!よろしくお願いします!

初めまして♪
私もミルキーさんのところからお邪魔しました。

すっごく素敵な消しゴムハンコで感動~。
細い曲線とか文字とか・・・全てが丁寧ですごいです!
お人柄がうかがえるような暖かみのあるデザインにも惚れました~v-10

はじめまして♪

とっても素敵な消しゴムハンコに誘われて。。
ミルキーさんのところからお邪魔しました^^
雑貨屋さんで売ってるみたいにオシャレなセンスあるハンコの数々。。
ウットリです(*^m^*)
また遊びに来させてくださいね♪

↑またまたpipiさんのファンが増えましたね~
本当に、どれも素敵です!!
色々な組み合わせが出来ると
使える幅が広がっていいですね

pip☆さん♪

はじめまして☆
来ていただいてありがとうございます♪
消しゴムはんこ、作られたことがあるんですね~^^
私も始めた頃は 失敗ばかりで
何度も「無理だ~」と叫んでいました(笑)
今でも線を落としたりして、まだまだですけどネ
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

みこさん♪

来ていただいて嬉しいです♪
そんなに褒めていただくと照れますね~(*´σー`)
ありがとうございます♪

ミルキーさんの素敵な薔薇に少しでも近づけたら。。と思いがんばってみました^^

また是非遊びに来てくださいね♪

mikiさん♪

はじめまして♪
雑貨屋さんで売ってるなんて
嬉しいお言葉 ありがとうございます(〃'∇'〃)

私も薔薇の花が大好きなので
ミルキーさんのはんこを作るのはとっても楽しかったんですよ^^

また遊びに来てくださいね♪

ちびちゃんさん♪

ミルキーさんのおかげで
たくさんの方に見に来ていただいて
私もビックリです~ヽ(*'0'*)ツ

組み合わせのはんこの図案を考えるのは
少し大変なんだけど
出来上がったときは とっても嬉しくて
一人で捺すのを楽しんでしまいます^^♪

素敵な交換会 ありがとうございました!

*pipi*さんの作られるハンコはデザインはもちろん
その繊細さと美しさ 綺麗に印字できるところが
素晴らしいです!
実物を手にして ますますファンになりましたよ♪

交換会の形に甘えさせていただきましたが 
*pipi*さんのハンコはもうプロの仕上がりです
今度はしっかりとオーダーとしてお支払いもしたいと
思います!ありがとうございました^^♪

こんにちは!初めまして(*^^*)
「ハンフェルター」の☆miさんのブログからきちゃいました!!
クーマン編みグルミ感動しました!!
ハンコも繊細でこれまたビックリ!!!
もんのすごく感動!!!
これからの作品も楽しみにしてます(*^^*)!

ミルキードロップさん♪

こちらこそ ありがとうございました♪

ミルキーさんにいただいた薔薇の作品も
パソコンの前の棚に飾ってあって、
いつも眺めては癒されています
ずっと大切にさせていただきますね!

素敵な交換会、とてもいい経験になりました
これからも 仲良くしてくださいね^^♪

まーるゆきさん♪

こちらこそ、はじめまして☆
来てくださってありがとうございます♪

mi→さんのブログで、まーるゆきさんのはんこを拝見したことがありますよ^^
とってもあたたかい素敵なはんこだったので印象に残っています♪

あみぐるみクーマンは、
いつも楽しませてくれるmi☆さんにお返しがしたくて
いろいろし試行錯誤しながら編んでみたんです^^
無事出来上がって良かった~^^

私もまたブログにおじゃまさせてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る