ミニミニ*ミニチュアダックス

消しゴムはんこのカケラで作れる ミニミニのミニチュアダックスです

小さいのでたくさん捺してみるとと可愛いかもいいな

Mダックスちゃんの大行進絵文字名を入力してください

wan2.jpg

  矢印↓違う色で捺せば 3匹いるようにも見えるかな?

wan1.jpg

シンプルに1個だけ捺して ワンポイントにするのもいいかもネ犬


    ガム 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございますやった~♪


コメント

v-345かわいいなぁ~
胸のふさふさなところとか、ほんと細かい!!

大行進の先には何があるんだろ~と
想像してしまうかわいいハンコ♪
違う色で押すと兄弟みたいでいいな♪

前回のトイプードルみたいなのって
思っていたので、こういう
シルエット?だけのを見て
なるほど~って思ってしまいました。
ちょうど、妹のうちでミニチュアダックスを
飼っているので 同じだーって
思いました。

トイプーちゃんも可愛かったけど
これには目がv-344ですよ~
たくさん並んでも可愛いし 
わんポイント(犬だけにv-286)でもいい♪
これは次回オーダーの時には絶対お願いしなくちゃ!
スタンプの色も家のコタくん(ダックス)仕様に
できちゃうもんね~

そうそう この頂いたエスプレッソ色 すごく気に入りました♪
ありがとうございました!


可愛いね~これはルークママさんに「私の為に~♪」って言われるよ^m^
次々と本当に凄いね~
例の委託販売用にナチュラルなはんこお願いしようかな(^^♪

可愛い~♪

こんな可愛いミニチュアダックスがカケラで作れちゃうなんてさすがですね☆
いっぱい押して大行進もシンプルに一つでも。。
気分で楽しめますね~♪
ナチュラルな雰囲気がツボです(*^m^*)

♪mi→☆さん♪

胸のふさふさがわかりましたか~!^^
フフ(’v’*) 嬉しいな♪

大行進の先か~
何があるんだろうね^^
大きなお父さん&お母さんダックスかな~


♪ちびちゃんさん♪

そうなんですよ^^
シルエットだけで作ってみたんだけど
ちゃんとミニチュアダックスに見えるのだろうか・・・
とちょっと心配だったの~

妹さんのところのワンちゃんと同じに見えますか?
良かったわ(*´▽`*)


♪ミルキードロップさん♪

(≧∇≦)/ ハハハ
「わんポイント」って 面白いな~^^

ミルキーさんのお宅のワンちゃんはダックスくんでしたね♪
ブログで拝見した時に可愛いっ!!と思いましたよ^^
オーダーの時にはお作りしますよ~
コタくん仕様にしちゃってください^^♪

エスプレッソ、いい色でしょ~☆
気に入ってもらえて良かった(*^-^)


♪サナエさん♪

実はこのダックスちゃん
ルークママさんに、お届け済みなのです(゚m゚*)
え~!いつの間に~!!って思ってる(笑)

ナチュラルなはんこか~(^∇°*)
また相談しましょうね♪


♪mikiさん♪

小さいはんこの方が
いろいろ楽しめて
結構私は好きなんですよ♪

飾りっけのないはんこですが気に入っていただけましたか?
嬉しいな(●^o^●)


コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る