スポンサーサイト


~カフェの黒板POP風カード~

昨日、グラグラだった奥歯を3本も抜いてもらって 息子もスッキリ!

そして旦那サマも ギリギリ9時前には帰って来て 

ロールケーキでお祝いしました(・・ケーキを食べただけだけど)

0205 2

  こちら カケラのはんこで作った「ロールケーキ」のはんこです

最近、おしゃれな黒板POP よく見かけますよね~あげあげぇ

そんなカードが作れたらな~と思って 黒の画用紙で作ってみました

それっぽく見えますか?

0205 3

こちらは いつものクラフト用紙

インクや紙の色を変えるだけで 雰囲気も変わって楽しめます@好き


     ロールケーキ 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございますやった~♪




コメント

え~っ ご主人昨日お誕生日だったんですかぁ?!
実はうちのパパさんも誕生日だったんですよ!!
同じ日だぁ~
しかも うちもロールケーキだったしぃ(買ったものだけどi-229

ほんと、インクや紙の色を変えるだけで
印象がグッと変わりますね
おいしそうな ロールケーキ!
これもかけらだから、ちっちゃいんだろうなぁ~

ロールケーキ!!!おいしそーーーーー
みんな笑顔で楽しく食べたんだろうなぁ~☆☆

黒板POPよく見かけますよね~
蛍光で描かれたものとか。よく町でみかけます。

それをさっそくハンコで仕上げるなんてーーー
さすがですよ☆☆
インクが違えば雰囲気がらっとかわりますよね~☆
どちらも☆素敵☆

ちびちゃんさん♪

ほんと~!
じゃ、ちびちゃんのご主人も
長州小力と同じ誕生日だね( ̄∇ ̄)☆
ロールケーキでお祝いまで一緒だなんて
好みも似ているのかな^^

ロールケーキ おいしそうに見える?
良かった☆

mi→☆さん♪

ロールケーキ形は不恰好だったけど
おいしかったよ~^^

黒板ってとってもオシャレで大好きです☆
蛍光で描いてあるのも可愛いよね!
そんなのを観ながら街を歩くのも楽しくて好きなんだ~^^♪

奥歯3本も抜いたの?
すっきりよりも恐怖だわ~(私の場合)

ロールケーキ、買ったものかと思いましたよ
私はロールケーキが作れないので尊敬デス!
はんこもカワイイですね

息子は無事退院しました
ご心配ありがとう

かわいい~v

こんばんわ、海花です^^

ロールケーキのはんこ、とても可愛いです!
黒板風のカードも素敵です。お洒落なカフェの看板みたいですね。
確かに色を変えるだけで全然雰囲気が変わったりしますよね~
私はクリーム色~こげ茶ぐらいの色が好きですv
でも明るい色とかも使ってみたいですね^^

それでは乱文失礼しました!

黒い黒板POP風のアイディア、楽しいですね!
ロールケーキ、すごく可愛いし、周りのお花飾りも繊細で素敵・・e-420
ケーキ屋さんの前にこんな可愛い看板があったら、
きっとお店の中に入っちゃいます、私v-344

Berryさん♪

私も歯を抜くと思っただけで
気絶しそうですよ~!!
子どもの方が案外平気みたい^^

Berryさんに作れないケーキがあるなんて。。
私のロールケーキは簡単レシピですよ♪

息子さん、無事退院したんだ~(*´▽`*)
おめでとう♪
まだまだ寒い日もあるので体調に気をつけてくださいね!

海花さん♪

お洒落なカフェは憧れです♪
そんな風に見えたら嬉しいな~^^
クリーム色やこげ茶、わかるな~(o^―^o)
私も大好きですよ!!

まるみんさん♪

黒板って街で見かけると
ついつい引き寄せられるよう見に行ってしまいます。
憧れなんですよね~♪
それで、はんこで作ってみようと思いました^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
