3月の教室終了☆ご参加ありがとうございました~♪

お久しぶりです

2月3月とバタバタと忙しく
ブログもすっかり冬眠状態になっておりました

もう桜も咲く季節になりましたね~~
そろそろ冬眠から目覚めなくては・・・



毎月開催しているORENNJIさんの消しゴムはんこ教室
3月も無事に終了しました

●22日

0170322 1

いつも美味しいランチをありがとうございます

デザートのお皿の上でお花見を満喫~

0170322 2

今月のテーマは着せ替えハンコ。

女の子は自分に似せたはんこ。

男の子は旦那さまに似せたはんこなどなど

皆さんいろいろアレンジして楽しく作ってくださってました

0170322 3

どの子もみんな可愛い~

初参加のお二人も失敗なく可愛い仕上がりで本当に良かったです


●29日

0170329 1

大きなクリームコロッケのランチプレート

デザートソースの桜の花が満開です

0170329 2

皆さん思い思いに図案を選んで

可愛くアレンジしたハンコや

姪っ子ちゃんに似せたハンコ。

とにかくイケメンハンコ(笑)。


たくさんのハンコが出来上がりました

0170329 3

初参加の5名の皆さんも

お顔、お洋服とセットで仕上げられました~~

良かったぁ

お家でもまた残りのハンコも作っていただけたら嬉しいです

今月もみんさんご参加ありがとうございました



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

4月16日(日)淀屋橋にて開催
けしごむはんこヴィレッジ
Melody*hankoは
「Sourire un cachet」のブースにてお待ちしています

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Melody*hanko Facebookページ
https://www.facebook.com/melodyhanko

Instagram
melodyhanko
 
.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 茨木市 ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
 2017年4月19日(水)
 2017年4月26日(水)

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

↓下のブーたんのバナーをクリック していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 


著作権について

Melody*hankoのすべての作品(写真・図案・イラスト・デザインなど)には著作権がございます。
著作権フリーではありませんので、無断使用、複写、模倣、転売などは
遠慮くださいますようお願いいたします。

WARNING:All rights reserved.
Unauthorized duplication of any material on this weblog is prohibited.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る