はんこ作りは癒しの時間♪

今週はとても嬉しいことがありました。
娘の私立高校の合格通知合格が届いたんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

併願なので また1ヶ月先に公立高校の受験が待っていますが
これで少し気持ちにも余裕ができたかな泣くと思うと嬉しいです

自分も受験生だった頃を思い出すと、
その頃の母や父の思いが今になってよ~くわかります。
あらためて両親に感謝しなくては。。。と思いました


~私立高校の受験日前日~

娘・・・「見てみて~!受験勉強の合間の息抜きに作ってみてん!」

と見せてくれたのは、100均の消しゴムで作ったはんこと
いらなくなったプリント用紙の裏に捺されたPEZ(ペッツ)のキャラクター

0213.jpg

私・・・「へ~っ! 上手くできてるやん!!」

娘・・・「そうやろ~!明日が受験やと思ったらと頭がパニクッて
    勉強もせんとはんこ彫ってしまったわねこ!!」

気持ちを落ち着けるためにはんこ作りとは
やっぱり消しゴムはんこは 娘にとっても癒しのアイテムなんだな~絵文字名を入力してください


  けしごむ「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございますやった~♪

コメント

お嬢さん合格おめでとうございまーす!!
っていうか、はんこ上手すぎですよ~
さすが、pipiさんの娘!!

役員さんの引継ぎってもうやるんですかぁ
早いですね~。メールが52件って
ありえなーいv-356
忙しい一年となりますね!
がんばってくださいね

娘さんおめでとうございますv-10
しかも、お母さんと同じで、消しゴムハンコ上手ですね。うらやましいです。お忙しい中、オーダーしてすみません^^お体には気をつけてくださいね。

さらに忙しくなりそうですね。
娘さんもさすがにお上手~v-238
上手に息抜きして合格おめでとうございます♪
オーダーしているはんこは急がないので無理しないで良いですので^m^
又ゆっくりランチに行きましょうね~

超上手いッスよ!!
しかも受験前日の息抜きに作っただなんて!
大物の予感…♪
pipiさん役員大変だね>。<;
身体に気をつけてくださいね。
娘さん、合格おめでとうございます☆
公立受験もガンバってね!!!

ちびちゃんさん♪

ありがとうございま~す(*´▽`*)

娘の方が私より少し先に
消しゴムはんこを始めたんですよね~^^
ちょっとだけ先輩です。。

メール52件ってありえないでしょ~!!
今日の送受信は76件でした ハハ・・・
ありがと^^
頑張りま~すっ!


豆吉さん♪

ありがとうございます(o^―^o)
私も 娘のはんこ、結構上手に出来ててビックリしました^^

こちらこそ
オーダーしていただいてありがとうございました♪
忙しい時こそ はんこ作りをしたくなるんですよ~^^
お届けまでは まだ時間がかかりますが
お付き合いくださいね♪

サナエさん♪

サナエさんとはいろいろと手作りの時間を
ご一緒させていただいて
私にとってはいつも楽しい息抜きの時間です。

オーダー、いつもありがと(*^_^*)♪
ランチもまた行きましょ~ネ☆

花作さん♪

大物ですか?
( ̄m ̄*)そうですよね~
息抜きったって
はんこ作りにどのくらいの時間を費やしたのやら・・
合格してたから良かったけど・・・

ありがとうございますっ!
私も娘もがんばりま~す♪

久しぶりです!!!
私もしばらく更新STOPしてしまってましたv-356
娘さん!!!おめでとうございますーーー
よかったですね~!!!!
おまけにハンコも上手だし!!!
これは将来有望ですよ☆☆
親子でハンコ職人w間違いないww

忙しいみたいですが、
体調崩さないよう頑張ってくださいね♪
かげながら応援してます☆☆

娘さん合格おめでとうe-405
もうすぐ高校生なんですね~
ハンコの腕前はプロ級じゃないですか!
ママの血をバッチリ受け継いでいますね

役員さん、かなり大変そうですねぇ
まだ役員というものを一度もやったことがないのですが
そろそろやっておかないと・・
1年間、がんばってくださいね

もう一度、娘さん合格おめでとう~♪
それに、本当にはんこ上手ぅ(*^。^*)
*pipi*さんのDNAしっかりと受け継がれていますね(*^^)v

それから、リンクしてもらってどうもありがとう!!
“母”は色々忙しいですが、お互い、日々の暮らしを楽しみながら
がんばっていきましょう☆

mi→☆さん♪

どうもありがとう♪
親子ではんこ職人が~^^それも楽しそう♪
娘もmiさんの大ファンで、
家にあるmiさんの作品を見ては 目がハートになってるのよ~♪

早くこの忙しさから抜け出して
はんこたくさん作りたいわ☆
頑張りま~す!ホントにありがとう♪

Berryさん♪

ありがとう♪♪♪
私ももう高校生の親なんですよ~
精神年齢は 高校生と変わらないんですけどネ(笑)

娘もこんなに褒めてもらって大喜びです^^

子どもがいると、毎年春の役員決めが恐怖ですよね~( ̄ー ̄;
1年間、しっかり頑張ります☆
ありがと~♪

meduさん♪

いらっしゃいませ~(@^▽^@)
どうもありがとう!
パパ似の娘だから 
てっきり手先はぶきっちょかと思いきや そうでもなかったみたい^^♪

meduさんの素敵なブログで
私も快眠について学ばせていただきま~す♪
毎日を楽しみ、そして夜はぐっすり眠って
お互いがんばりましょ~ネ(*'ー'*)

いやぁぁぁ~
娘さんもクーマンのファンだなんて~e-265
照れる~~なんだか嬉しいです♪

これは・・・高校の入学する時。。。
クーマンから電報が届くかも????ww
そして。。クーマン。。毛づくろいはじめました。。。(やっぱりオスですね~笑)

mi→☆さん♪

えぇ~っo(*^▽^*)o♪
電報が☆☆☆?
なんて嬉しいお知らせなの。。。ムフっ♪
あ・・私じゃなく娘によね~ ^^

毛づくろいしているクーマン
見てみたいわ~(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る