わたし用の消印風はんこ

以前作った消印風のはんこ
せっかくなので切手風の画像にしてみました

0226.jpg

          ↑この中にある家は うちの家家です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、息子の参観日でした。
授業では、今の学年になってできるようになったことを
ひとりずつ前に立って発表して見せてくれたのですが
『英語でじゃんけんができるようになった!』とか『字が綺麗に書けるようになった!』とか
『逆上がりができるようになった!』とか『跳び箱が8段飛べるようになった!』とか
みんな誇らしげに スピーチをしたり、自慢の技を見せてくれたりと 楽しい参観でした

うちの子は 2重跳びが44回できるようになったこと!と言ってみんなの前で跳んで見せてくれましたが
誇らしげというよりは、照れくさいのと、緊張とで
引きつった顔で無理やりの笑顔 ー∀ー ; ハハ・・
テンションも高い絵文字名を入力してくださいんだか低い↓んだか ちょっと変な空気を漂わせて 縄跳びも10回ほどで修了。
なんだか私もその妙なテンションの息子を見て恥ずかしくなってしましました ねこ キャ~

わたしも大勢の人に注目されると、あまりの緊張に
意味もなく笑いながら喋ってしまったりするので、遺伝なんでしょうかね~ねこ

      


       pinLB「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます にっこり ハート01







コメント

参観お疲れさま~
息子さんの表情までリアルに想像できて、
なんか微笑ましい気持ちになっちゃいました♪

子供たちが大きくなるのは、本当に早いですね!
・・・ということは私たちも確実に大きく?なってるってことですね(笑)

うちも先日参観でした。
代表でお手紙を読んでくれたのですが、そんな我が子の姿を見ていると、
あ~怒ってばかりいちゃいけないなぁと反省したり、
子供たちのひたむきな姿に感動したり(;_;)

もうすぐ、恐怖の?春休みですが
お互いおおらかな気持ちで過ごせますように(笑)

みんなの前で発表、そりゃあ緊張しますよね~。
なんか目に浮かびます。。

pipiさんのお家ってこんな感じなんですね
もしかして、車も彫ってあります??
文字もあったりして、いつもながら
細かいですね~
さすがっ!!

meduさん♪

あの息子ちゃんが 代表でお手紙を?^^♪
大きくなったよね~☆

園庭でふざけて走り回っていた頃が
まだ最近のような気がするんだけど・・・
確実に私たちも年をとっているよね( ̄ー ̄;

子どもにとっては短い
でも母にとっては長い春休みですね!
毎日楽しく過ごしましょ~♪

ちびちゃんさん♪

まだまだ4年生でも 
お母さんやお父さんに来てもらうのは嬉しいみたいで
みんな可愛かったです^^

そうそう家はこんな感じです。
しかし、よく車に気づきましたね~!!
小さいからわからないかと思ったのに^^

ふふっ
私のできるようになったことは
少し小さめの字をホリホリできるようになったことかな(^ー^* )

私も緊張して引きつるタイプです(笑)
スポーツなら大丈夫なのに、他の発表となると
妙に力が入り。緊張します。。。

消印風ハンコかわいいなぁ~
相変わらず細かいですね☆☆
今度是非。。。
何か交換するときは。。
押してくださいね☆☆

mi→☆さん♪

スポーツ得意なんだね!!
羨ましいな~^^
私は運動神経まったくゼロだよ~(´・ω・`)

また交換会してくれるの?
嬉しいな~(*´∀`*)♪
それまでに はんこもっと作っておく☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る