スポンサーサイト


先週のはんこのじかん

またまた久々の更新です笑
ん?気がつけば・・もう3月じゃないですかびっくり
早いですね~

もっと計画をちゃんと立てて毎日を過ごさないと
忙しさに追われて、このまま今年が終わってしまいそうな気がします。。。

いろいろとやりたいこともたくさんあるので 4月から計画立ててガンバローと思いますファイト


0312 2

      ↑ 先週はんこを作りにきてくださったご近所のYさんの作品です
         初めて作ったそうですが、 とっても上手に出来ていましたキラキラ オレンジ

私が初めて作ったショボイはんことは比べ物になりませんアップロードファイル

Yさんは、このあとお家でもはんこを作っているはず音符
素敵なはんこがたくさん出来ているかも~笑顔


コメント

そうなんですよね~もう3月も半ば・・e-2
私も上手に時間を使いたいなあ~e-330

はりねずみちゃんのハンコ、とても可愛いですねe-343
初めて作られたんですか?すごいですe-420
前の記事の羊毛のお品も柔らかい色合いで、ほんわか優しい気持ちになしますね~v-344

まるみんさん♪

ほんとですよね~♪
上手に時間を使えたら、もっとやりたいことができるのにな~と思います(^。^)

はりねずみちゃん、可愛く出来てるでしょ~^^

初めての羊毛作り、まるみんさんに褒めていただけて嬉しいなぁ~♪♪
あぁ~まるみんさんの羊毛教室にも行ってみたいな~(=´ー`=o)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
