アンパンマン・クッキーとはんこ

明日は、いや もう今日ですが娘の中学の卒業式です。

式では アンジェラ・アキの「手紙」という曲を歌うそうなのですが

親子で泣いたり笑ったりのいろ~んなことがあった3年間の思い出が ちょうど重なって

きっと私は泣くと思うので、大きいハンカチ持って行きます泣く


     矢印↓娘が担任の先生と仲のいい友達にあげた手作りのアンパンマンのクッキーです
        まだ焼く前で 天板に並べたところ
        いっぱい並べたらかわいいでしょ~
        私もちょっとだけ手伝いました~

0312 2

      矢印↓焼き上がり~!なかなか上手くできたよね!       

0312 3

     矢印↓ こちらは おまけ
        以前作ったクッキーのはんこに アンパンマン描いてみました

0312.jpg


      アンパンマン 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます にっこり ハート01


コメント

はじめまして☆
アンパンマンにつられちゃいました!!
めっちゃかわいいですねぇ
アンパンマンの表情がいろいろなのがいいですね
手作りならでわ♪
ひとり眉毛がないのはわざとですか?

おはようございます♪
今日が卒業式なんですね。
☆卒業おめでとうございます☆

きっと式の間いろんな出来事が思い浮かび
ウルウルくるんだろうなぁ~!!

アンパンマンのクッキーめっちゃかわいいですね☆
私も、、食べたい。。(笑)
すっごく綺麗に焼けてますね~
先生もお友達も喜んだだろうなぁ~☆☆

おひさしぶりです
落ち着いた日々を送っておられるようで何よりです

最近の中学校は卒業式に歌謡曲なんですね
それは大きなハンカチが必要でしょう
うちも明日息子の卒園式なんですよ
家で口ずさむのを聞いているだけで泣きそうなので
私も大きめのハンカチを持っていきます

アンパンマンクッキー、かわいいですね
作るのも楽しそう♪

ボラさん♪

こちらこそはじめまして☆
来て下さってありがとうございます^^♪

ひとりだけ眉毛がないの・・・よく気づきましたね!!
一応 眉毛なしも可愛いから^^って言ってましたけど、
眉毛を付けるのが一番難しかったみたいで
娘は何度も挫折しそうになりながら作っていましたよ~^^

アンパンマンって中高生にもまだまだ人気あるみたいです♪
良かったらまた遊びにきてくださいね(*´▽`*)♪


mi→☆さん♪

☆ありがとうございます☆

まだ受験が終わっていないので、
なんだか落ち着かない気もするな~なんて思っていたけど
感動的な卒業式で
やっぱり私もウルウルしてしまいました(゚ーÅ)
もちろん娘も(ノ◇≦。)

アンパンマンクッキー、みんな喜んでくれたみたいで娘も嬉しそうでした♪
キャラクターのクッキーもいいもんですね♪
mi→☆さんならクーマンのクッキー作れるかもよ~♪


Berryさん♪

こちらこそご無沙汰しています~

そうなんですよ!ピアノのBGMも全て歌謡曲でしたよ^^♪
予想通り、卒業生入場からしっかりハンカチを使って来ましたよ^^

Berryさんも明日、卒園式なんですね
おめでとうございます☆
感動の涙 流してきてくださいね^^

クッキー作り、顔の表情を作るのに手間取って大変でしたけど、
天板に並べてみたら すごく可愛くて
娘も「楽しい~♪♪♪」て叫んでいました

うわぁ~~!かわいぃ~~>▽<*
食べるのがもったいないくらい!!
表情がいいですね~^^*

花作さん♪

作る前は、本当にちゃんと出来上がるのかな~(゚_゚i)
と思っていたんですが
思っていた以上に うまく焼きあがりました^^♪

私も手伝いながら、どんどん表情が出来てくるのが
とっても楽しかったです^^
お菓子作りというよりは、工作の時間って感じでしたよ(o^―^o)♪

ご卒業おめでとうございます(*^_^*)

アンパンマンクッキーすっごく可愛い♪
食べないで飾っておきたいくらいですね。
本当に母娘揃って器用ですね~尊敬しちゃいます(^。^)

卒業おめでとう☆
卒業はちょっと寂しいけれど、また新たな出会いがたくさん待ってますね!!思いっきり楽しんでくださいね♪(娘さんへのメッセージ)

meduさん♪

無事卒業しました^^♪
ありがとう♪

クッキーは 最初はもったいながって眺めていたんだけど、
1回食べると 平気になってみんなバクバクと食べていました^^

「meduさん、どうもありがとう♪高校生活を楽しめるようがんばりま~す」と今日 公立受験に出かけました(o^―^o)
私の方が 朝から緊張気味です( ̄∇ ̄)

お久しぶりです ちょっとご無沙汰でした^^;

お嬢様 中学ご卒業おめでとうございます!
春からは女子高生!楽しい学生生活になりますように!
アンパンマンクッキー 色々な表情があって楽しい♪
みなさんに喜んでもらえたでしょうね!

羊毛フェルトも可愛かったです~
*pipi*さんの作るものは どれも癒される作品なんですよね!
もしかしたら*pipi*さん自身が癒しの存在なのかも!

ミルキードロップさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(._.*)m
ありがとうございます♪
クッキーは 友達にも先生にも喜んでもらえたみたいで
娘もクッキー作りに自信が持てたみたいです(*^▽^*)

いや~(〃'∇'〃)ゝ
私が癒されるもの大好きなんですよね♪
癒しの存在にはなかなかなれませんが
そんな作品が作れたらな~♪と思います。


とっても嬉しいですが、子どもたちには子ども達

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る