春*桜

「さくら」のはんこを作りましたほっこり

0325 1

小さいパーツの組み合わせで 
ホリホリするのも楽だったので 短時間で出来上がりましたピース

0325 2

昨日は 娘の公立高校合格発表の日で
これは 合格 記念のはんこなのです
やっと 大変だった受験生活が終わりました~泣くキラキラ

0325.jpg

夜はケーキでお祝いしました。
「おめでとうjumee☆party1

できるなら 私も高校生の頃に戻ってみた~い エヘ




      ピンクのお花 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます にっこり ハート01



コメント

合格オメデトウ\(^o^)/
そして*pipi*さんもお疲れ様~♪
これで本当にホッとできますね!

明日からの春休みを楽しんでくださいね~。
春休みは里帰りできないけれど、また夏休みには
会えるといいな(^_-)-☆

合格記念のはんこきれい♪♪
細かいパーツって大変そうだけど、簡単にできちゃうんですか?
また色々なはんこ見せてくださいね~!!

桜見事に咲いてますね~v-252
pipiさんらしくてかわいい☆☆

お祝いのケーキおいしそうですね~
お祝い事で食べるケーキって
またいつもと違っておいしいもんですよね☆☆
きっとにぎやかだったんだろうなぁ~

できるなら。。。私も高校の頃に戻りたいです
大学受験するとき、
関西の大学を受験しただろうなぁ~ww

高校合格おめでとうございますe-402
公立高校でよかったですね。
親孝行のお嬢さんですね~

桜のはんこ素敵!
今日はとても寒いけれど、pipiさんの桜はんこで気持ちが暖かくなりましたe-266

娘さん合格おめでとうございますv-238
ホッとひと安心だね~♪
お祝いランチをしましょうね~

桜すごく綺麗だね~v-252
いつもと違ってまた素敵^m^
↓フレーム娘さんは思い出の写真飾ってくれてるかな♪

meduさん♪

どうもありがとう!!
やっと終わったよ~^^

これかまた はんこ作りの時間もたくさん出来るかな^^♪
遅くなってしまったけど
約束の図案も 近いうちに送りますね~!

夏休みは、待ってるよ!また来てね♪

mi→☆さん♪

桜の花をポンポンと押して満開にしていくのがとっても楽しかった~^^♪
また他の花でも作ってみようかな♪

そうそう、ほんとにお祝いのケーキはおいしかったです♪
自分の高校受験の時を懐かしく思い出しました(*^_^*)

みけさん♪

ありがとうございます(o^―^o)♪
そうですね!
公立で本当にありがたいです♪

ほんとにこの間までポカポカ暖かい天気が続いていたのに
今日は寒かったですね~
私のはんこで あたたかくなっていただけましたか?
嬉しいな~(*´▽`*)
またそんなはんこが作れるようにがんばります!



お嬢さんの高校合格、おめでとうございます!e-402
4月からの学校生活が楽しみですねe-343
私も高校生のころに戻りたいなあ~(笑)

サクラのハンコ、繊細でとっても綺麗ですねe-235
短時間で出来ちゃう・・スゴイですe-317

合格おめでとうございます!!
卒業式の後に合格発表なのですねー。

満開のさくらのはんこをみて、ウチの方では
寒くてまだまだ満開には程遠いので
お花見したくなっちゃいました~。
しかし、なかなか暖かくなりませんね・・・

サナエさん♪

どうもありがとう!!
やっとなが~い受験生活が終わりました~
お祝いランチ♪♪楽しみ~^^
私の役目も少し減ったので
その分、また手作りの時間が増えるかな♪

この間のフレーム、とっても気に入ってくれて
部屋に飾ってくれてるよ(o^―^o)☆

まるみんさん♪

ありがとうございます♪
そうですよね~^^
高校生に戻れたら、あんなことこんなこと
やりたいこといっぱいありますよね~(^。^)♪

サクラの花 綺麗に見えますか?
良かった^^
春の匂いを感じてもらえると嬉しいな~

ちびちゃん♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
そうなの~!!
高校も決まらないままの卒業式って
なんだかちょっとね~

ほんとに今週も寒い日が続きましたね~
ポカポカ暖かい日のお花見を思い浮かべると
ちょっと楽しくなりますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る