『クッキー』の羊毛フェルトとはんこ♪

先日、羊毛フェルトの教室に行って以来、なかなか作る時間がなかったのですが
やっと 3センチほどの小さな「クッキー」を作ってみましたびっくり ビックリ !


0401 1本を見ながらチクチク☆チクチク☆

結構おいしそうにできたんじゃな~いひゃっほぅ

この羊毛クッキーを見て 「おなかが空いた~アップロードファイル」と

息子がおやつの入っている引き出しから なにやら出してきましたよ

0401 2

そうそうコレコレ矢印結構似てるかも~

金具を付けて ストラップにしてみようかな口笛1



     今日は久々にはんこも作ってみました

0401 1

    『クッキー大好きハートBクルクルヘアーの女の子』です

この子は とっても食いしん坊なので 他にも好きなものはいっぱいあるんですけどネハート


      ビスケット「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます にっこり ハート01

                               

コメント

おいしそーーーな羊毛オレオ★★
そして。ハンコもホリホリしてるなんてーーー
やっぱりpipiさんのを見ると
落ち着きますww

このアニー風女の子の好きな食べ物は
他にはなんだろ~
アイスクリームとかかな??など。
いろいろ想像できて楽しいかも♪

mi→☆さん♪

羊毛って楽しいね^^
次はもう少し大きなものに挑戦してみま~す!

アニー風だなんて 可愛く言ってもらえて嬉しいわ~♪
アイスクリームも大好きよ~(^。^)♪
パフェなんかも大好きかも~
和菓子もいけちゃいます~
フフ・・全部私が食べたいものです~♪

チクチクもはんこも可愛いね~♪
羊毛は軽いし傷がいかないから
ストラップにも良いよね~(^^♪
スウィーツの羊毛講習楽しみだね♪

サナエさん♪

そうそう♪軽いから ストラップにしてたくさん付けても大丈夫だね~^^
今度の羊毛講習、今からわくわく楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る