桜の木の下で♪

またまた 食いしん坊のはんこですおんぷ

先日作った 桜の花のはんこを使って・・・ 

0413.jpg

「あーん」・・・「もぐもぐ」・・・

桜の木の下で食べるおにぎりは 格別においしいですよね アップロードファイル

綺麗に咲いていた桜も、今日の傘で散ってしまったかな~

明日も強風が吹くみたいだし・・・

また桜は来年の春までのお楽しみ桜heart3



       おにぎり「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます にっこり ハート01


コメント

かわいなぁ~♪
桜の木の下で…
わたしだったら、
おにぎりがビールになっているんだろうなv-275
桜が待ち遠しい。。。v-252

(≧∇≦)かわいいーーーー
おにぎりがめっちゃおいしそうに見える~☆☆
桜だいぶ散りだしましたよね。。
また来年も綺麗に咲くといいなぁ~

おいしいオニギリみてたら
おなかすいてきましたーー
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

花作さん♪

なるほど~!ビールもおいしそうですね~♪
夜桜も楽しそうだし
甘党の私は お団子なんかもいいな~^^

そちらは これから桜を楽しめるんですね♪
いいな~♪

mi→☆さん♪

ついこの間まで 外を歩いていると
桜で世界がピンク色に見えて嬉しかったんだけど
ホントに ずいぶん散ってしまいましたね~
また来年も楽しみですよね♪

私もおにぎり食べたくなってきた~!!

おにぎりおいしそう!
いつも、ドーナツのハンコを見ればドーナツを
おにぎりのハンコを見ればおにぎりを食べたく
なってしまうんですよね~

ちびちゃんさん♪

ふふ・・(●´艸`)
ちびちゃんさんも 私と同じで
なかなかの食いしん坊でしょ~♪

また食いしん坊シリーズ、考えてみようかな(’v’*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る