楽しいじかん

春休みが終わって、はんこを楽しむ時間が少しずつ増えてきましたが、

ブログを更新する時間がなかなかとれず、サボり続けていますアップロードファイル

こんな気ままなブログにお付き合いしていただいている方々に本当に感謝ですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


昨日は、隣の小学校のママさん方が5名ではんこを作りに来て下さいました。

はんこ作りはみなさん初めてということでしたが

普段から手作りを楽しんでいる方ばかりなので

とてもスムーズに 短時間でかわいい作品がいっぱい出来上がりましたきら


      0413 4 0413 3

0413 10413 50413 2

何に使おうかと いろいろとイメージを膨らませてのおしゃべりも楽しく、

   矢印↓私が今まで作ったはんこを使って、タグやカードもいろいろ作っていただきました。

0414.jpg

最後に楽しかった♪というお言葉をいただいて 嬉しかったですほっこり♪stereo

みなさんが作ったはんこが いろいろと活躍しますように~ハート





コメント

皆さんの作品どれも上手ですね~

そっそれから、pipiさんの作品の数々がぁ
こんなにぃぃ~
ううっ 間近で見てみたーい

ちびちゃんさん♪

いつも思うことなんですが
本当にみなさん初めてなのに上手なんですよ~♪
ちびちゃんさんも器用だから、
きっとすぐにかわいいハンコができるんだろうな~^^

私の作品も みなさんに使ってもらえると嬉しいんですよね♪
私もちびちゃんさんの多肉さんたちを見てみたいな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る