はんこでタグ作り

今週もご近所のママさんとはんこ作りの時間を楽しみました。
ルークママさんは もう何度も作っているだけあって、おしゃべりしながらどんどん彫り進めて行き、余裕の仕上がりでした。
EriさんとKAZUさんは、初めてだったのですが、
お子さんの喜びそうな図案を選んで 「出来るかな~」といいながらのホリホリでした。
どのはんこも とっても味のあるかわいいはんこになりました ばらハリネズミひよこ4

      0502 1
0502 30502 2

みなさん はんこに合わせてマスキングテープで飾りつけもして
かわいいタグが出来ましたアップロードファイル


コメント

みんな可愛いはんこだね~
本当だ~ルークママさん腕上げてますね~♪
相変わらず軽妙なトークに腕は早いのかしら^m^
↑のくるみボタンも可愛いね。
私も100均で買ったけどやっぱり手芸屋さんの方がいいのかな~今度ABCで♪

サナエさん♪

お返事遅くなってごめんなさいね~(。≧Д≦。)
ゴールデンウィークも休まず野球に行ってました

ルークママさん、上手になったでしょ~♪
おしゃべりしながら手早くサクサクと彫っていましたよ^^


ありがとうございました♪

先日教えていただいたkazuです。とても楽しい時間でした。
私の初めての作品をブログにのせていただき、感激してます!
ひよこちゃんを娘が気に入ってくれました。もっといろいろ作ってみたいです。これからもご指導お願いします。

Kazuさん♪

こちらこそ、とっても楽しかったです(o^―^o)
ひよこちゃん、短時間でほんとに上手に出来ましたよね~♪
娘ちゃん 喜んでくれたんですね~良かった(*´▽`*)
お名前の横や、目印にたくさん押してあげてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る