お買い物

木曜日、お友達のちゃつくれおあずママさんの案内で ルークママさん、サナエさんとともに
ずっと行ってみたかった 西宮ガーデンズに行ってきました

気分はまるで子どもの遠足のように 朝からウキウキダブルハートで出発 くるま 電車

あっちを見たりこっちを見たり キョロキョロ 『可愛い~っキャッ』 『おいしそう~きゃー
の連続です

そして、テレビ昭和の14インチテレビで見ていた 冷たい石の上でまぜまぜしてもらうあの
ゴールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べてきました~↑

0604 1

0604 2

なぜかお店はガラ~ンとしていて、店員さん達のパフォーマンスが始まっても
ちょっとそのテンションについていけなかったりしたけど すご~くおいしくいただきました絵文字名を入力してください

↓これもまたテレビでみたことのあるプリンジャム買って来ました

0604 3


それから帰り際に見つけた 小さいガギのモチーフのネックレス

0604.jpg

↑すごく気に入ったので はんこにしてみました絵文字名を入力してください

楽しい時間はあっという間に過ぎて
お店がいっぱいありすぎて 全部見切れずに帰って来たので また来月も行ってきます♪


    鍵「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート



コメント

今日は暑いです~
おいしそうなアイスクリームをみて、思わず
食べたくなっちゃいました。
お客さんが少なくても、ちゃんとパフォーマンスを
してくれるんですね!
かえってこっちが恥ずかしくなっちゃう様な…
テンションについていけなくなる気持ちわかるなぁ。
プリンジャムってプリン味のジャム??だよね?!
なんだか不思議~。でもパンには合う気がする!

アイスも下のワッフルもおいしかったですよ~♪
店員さんはトークもメチャクチャ上手で
あのお店は一人では行けないな~と思いました(;´▽`A``

プリンジャムはプリン風味のカスタードって感じで
すご~~く甘いけどおいしいよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る