楽しいはんこのじかん

粘土教室のサナエ先生の生徒さんが 

消しゴムはんこを作ってみたいということで自宅に来てくれました。

お二人とも粘土も上手と聞いていましたが

さすが!はんこの方も 初めてなのにサクサクホリホリ 

とっても上手に仕上がりましたほっこり♪stereo


0709 10709 2

出来上がった作品を見ながら嬉しそうに

何度も「かわいい~ハート2かわいい~ダブルハート」と喜んでいただけて私も嬉しかったです

とっても可愛いナイスコンビのお二人で

すご~く元気をもらったような気がします女笑



その横で サナエさんとルークママさんも来ていて

アレ~?ン~。。。とペンチとTピンを持って

地味~にビーズのアクセサリーを作っていました(笑)

私は何年か前に少しだけビーズアクセサリーに凝っていた頃があって、

しまい込んでいた道具をいろいろ出してきて

久々に一緒に私もアクセサりーも作りました。

お二人とも可愛いビーズアクセサリーを作ったので 

写真を撮っておけばよかったな~スワロネックレス絵文字名を入力してください


手作りって楽しいですね~




     キャンディ「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート


コメント

ありがとう♪

アクセサリー作りは思ったより難しかったけど初めて自分で作れて満足です。どうもありがとう♪
消しゴムはんこ初挑戦の二人からも凄く楽しかった~とメールが来ていましたよ(^^♪
Tピン特訓しなくては・・・ ユザワヤツアーは残念だけどこちらも第二弾を宜しくね
可愛いはんこが次々出来てるね~ バラのエプロンも素敵~pipiさんなら似合うよね~

サナエさん♪

最初は苦戦したけど、可愛いブレスレットができたよね~♪
はんこ作りのお二人も喜んでいただけて良かった~^^

サナエさんと行かなくてはいけない所がどんどん増えて来たね~
フフ・・楽しみはたくさんあった方が嬉しいよね♪
また時間が合う時にいろいろ行きましょうね~

こんばんは~
先日はお世話になりましたv-10
初めてv-116作ったハンコがとっても気に入り、会社の卓上カレンダーにペタペタ押しまくりですv-221

教えてもらった作り方で、自宅でも作ってみようと思っていますv-217

mamiさん♪

可愛くて おいしそうなハンコが出来上がって
本当に良かった♪
いろいろ使って楽しんでくださいね!

是非自宅でどんどん作って カレンダーをハンコで賑やかに飾ってくださいね~d(´▽`)
寝不足にならないように注意してね^^

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る