雨降ってるね。。そうやね。。のはんこ

ここのところ 梅雨らしく 毎日雨が降っています。

かんかん照りの暑い日が続くと 雨の方がマシ。。。と思うけど

やっぱり雨が続くと 暑くても晴れてくれた方がマシ。。。と思ったり

0710 1

        「雨降ってるね。。そうやね。。」

0710 2

  「そらまめ」の水縹色が 雨の色にピッタリでした人差し指


明日は 久々に晴れるみたいですおひさま

息子は野球チームで甲子園に野球観戦に行くので

絶対雨降りませんように~


       テルテル坊主「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート




コメント

*pipi*さん、お久しぶりですe-68
雨の日にお外を眺める女の子とうさちゃん、お話しているみたいで、ほんわか優しい気持ちになりますねe-53
3種類のハンコの合わせ技もスゴイ!

前の記事のエプロンにバラも、とっても可愛いなあと見とれていましたe-420

まるみんさん♪

まるみんさん♪こちらこそご無沙汰しています

嬉しいお言葉ありがとうございます~o(´▽`*)/

私の作品で優しい気持ちになっていただけると嬉しいな~

まるみんさんのように癒しの作品が作れるようになるのが目標なので。。。

エプロンは私もお気に入りになりました♪


うーん すごい雰囲気出てますね~
そんな感じですぅ

こちらは今日、とっても良いお天気ですが
そちらは晴れましたか??


かわい~ヾ(≧∇≦)〃
窓おしゃれだな~
そら豆シリーズ今までもってなかったんだけど、
バラ売りになったからついに買いましたよ~
雨の色も好きやな~

絶妙な色合いですよね~
まだまだ揃えていきたいです☆

ちびちゃんさん♪

雨のはんこ、雰囲気でてますか~良かった♪

そちらも暑かったのね!
こちらも かなり暑かったですよ~

朝からすっきりと晴れて、息子も無事野球観戦に行きました。

また明日から雨模様らしいです。



mi→☆さん♪

miさんもそら豆シリーズ買ったのね~
私もこの微妙な色合いがたまらなく好きです♪

ついつい揃えたくなっちゃうよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る