優しいハチくんハンコ♪

玄関を出るたびにお見かけするハチ蜂…

怖すぎる~がーん

いくら家の前が山だからって 多すぎるんじゃない? 怒る

花壇の水やりもハチのおかげで 

超猛スピードでホースを出して

水をピャー汗とかっと撒いて、ハイ!終了ほっ

早くハチのいなくなる時期になってほしいわ~しずく

0724 1 1

こんなやさしいハチさんなら大歓迎なんですけどね~



  葉蜂 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート







コメント

ハチってキャラクターになると可愛いけど実際の蜂は怖いよね~ 昨日私は家の中でかまきり?
バッタ?のあかちゃんを見つけてびっくりしたよ~
凄く綺麗な色で可愛かったけどね~

怖い蜂もpipiさんのはんこなら可愛いね~
鹿はんこも作ってみたら~^m^
しばらく会えなくて残念だな~お茶でもしに来てね~

サナエさん♪

え~っ!!カマキリ?( ̄ロ ̄;)
バッタ?Σ( ̄□ ̄lll)
虫嫌いの私には たとえ赤ちゃんでも・・・

鹿のはんこか~^^
可愛い鹿も 私が作ると目がギラギラした鹿になってしまいそう・・( ̄w ̄)

明日から夏休みだね~
ほんとたまにはお茶したいね♪

ホント、本物は怖いけどキャラクターになると可愛いですね!
*pipi*さんのハンコ、とっても癒されます(*^。^*)

みかさん♪

ハチのキャラクターっていろいろありますけど
どれもなぜあんなに可愛いんでしょうね~♪

癒されるという言葉、とても嬉しいです♪
またハンコ作り がんばります☆^▽^☆

小学生の頃、テニスボールを探しに
草むら入った時、私蜂にかまれたんですよ~
(T-T )( T-T)ウルウル

蜂ってイラストにするとかわいいのに。。。
実物見るとほんま恐怖ですよね。。。

パンもおいしそーーー
最近パン作ってないから
食べたくなってきました♪

mi→☆さん♪

miさん刺されちゃったんだ~(≧△≦)痛そう!
私は一度もないけど
娘は2回も刺されて、
もう絶対ハチはイヤや~!!ってすごく怖がってるよ~

miさんのパン、いつもすごくおいしそうだから
私も見せてもらう度にお腹がグ~~と鳴ってますよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る