そのまたお友達♪

ハチくんとちょうちょさんのお友達

てんとう虫ちゃんです♪


0728.jpg

てんとう虫の絵がなかなか描けなくて 苦労の末

やっと出来上がりました~ほっ

飛んでるように見えるかな~?


0728 2



   さとと-てんとう虫「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

また新しいお友達が増えたんだね^m^
可愛い♪飛んでるように見えるよ~
連日の可愛いはんこを見ていると「マーヤ」を思い出したよ~知ってる?みつばちマーヤ^m^

うわ~~~o(><)oめちゃくちゃ可愛い~~☆★☆★今日、三匹、夢に出てきたりして♪
和ませて頂き、ありがとうございました☆☆☆

サナエさん♪
飛んでるように見えてよかった~♪
みつばちマーヤ知ってるよ~^^
みなしごハッチも見てたけど~
歳がバレるね(# ̄ー ̄#)

昔のアニメは虫や動物が主役の話が多かったよね~


petit藍さん♪

夢に出て来そうなほど気に入っていただけたら
私も嬉しいです♪
この三匹はどんな会話をするのかな~(o^-^o)♪

ハッチ

見てましたよ~~
わたしも…
同年代だったりして(-.-;)

petit藍さん♪

同年代~??なんて嬉しい響き♪
恥ずかしながら・・
わたしは みつばちハッチの世代ですよ~(;´▽`A``

私もハッチです…
竜の子プロ、近くにあります…
マーヤは子供心に二番煎じな気がして、あまり見ませんでしたね(笑)

petit藍さん♪

ほんとに同年代なんですね~♪
嬉しいです^^
あの頃のアニメはどれも心に残る名作ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る