ブルーベリー豆乳ムーズ♪

冷蔵庫に豆乳が残っていたので、悪くなるまえに・・・と

昨日の夜、子どもたちがお気に入りの豆乳のムースを作りました。

0801 1


豆乳パックの裏に載っている簡単なレシピで作るんですが

これがとってもおいしくて もう何回も作ってるんですよ~

パン教室の先生に安くで譲っていただいた

ブルーベリーのシロップ漬けを添えて食べたら おいしさ倍増でしたおいしい



今日は消しゴムはんこも がんばって作るつもりでしたが

息子の野球の用事でなかなかはかどらず

↓今日はここまでで終了~

0801 2

あともう少しで完成です。なんの図案かわかるかな~?

今回もナチュラル系です♪

明日はできれば仕上げてUPしたいと思いますムキッ


クローバー ただ今オーダーいただいているみなさま

お待たせして申し訳ありません絵文字名を入力してください

出来上がり次第、順番にお届けしますので

もうしばらくお待ちくださいませ


   あんにん♪ 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る