ナチュラル系はんこ?

今日は午後から息子の野球の試合があったのですが

とにかく暑かった~あせっ


普段なら 休日は朝から息子を野球に送って行くのですが

今日は起きた頃はまだ雨が降っていて出発時間が遅くなり

少し時間に余裕ができたので

朝のうちにはんこの続きをを仕上げることができました。

0802 2

    ↑ナチュラル系ブルーベリーのはんこ・・・ のつもりです汗


はんこも出来上がり

お昼前には私も試合の応援へと車 go

私の下手な運転と 全く当てにならないナビのおかげで

同乗のママたちを巻き添えにしながら、道に迷いつつ

なんとか到着できましたほっ

みんなは生きた心地がしなかったかもね 女・・・ごめんね~

もう少し運転上手になって、道も覚えないとね・・・

  

    絵文字名を入力してください 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート




コメント

豆乳ムース(≧∇≦)おいしそう!!!
この時間に見たらやばいやばい。。
お腹すいてきました(>▽<;;

ベリーのハンコもかわいいですね♪
インクの色がすっごく綺麗ですね~
どんなものを使ってるんだろ♪

mi→☆さん♪

豆乳ムース おいしいよ~☆
こんな時間まで頑張ってるmiさんに
食べさせてあげたいわ~♪

ベリーのインクは
バサークラフトの「ピオニーパープル」です
この色は私もお気に入り~

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る