スポンサーサイト


スイーツの切手もできあがり~

今日もメチャクチャ暑かったですアップロードファイル汗

暑くて食欲があまりなくても、甘いものだけはいくらでも食べられますグー

はんこの方もまたまた甘いはんこを作りましたよ~


0812 1

前回のスイーツの消印はんこと組み合わせると。。。

0812 2

こんな風になりました

あま~い組み合わせいかがでしょう~?

ちょっとクドイかな えへアップロードファイル





    ハガキ 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

おいしそ~~~
私も甘いの大好きです*⌒切手ハンコ、難しそうですね~

いずれ挑戦したいです♪

スイーツはんこもかわいいな~ヾ(≧∇≦)〃
なんかハガキに押せば、美味しいにおいはしないか~(笑)

このはんこもすごく細かいんたろうな~
私もまた切手はんこ作りたくなってきました☆

petit藍さん♪

petit藍さんも甘い物好きですか^^♪
切手のギザギザの部分は 丸い彫刻刀で彫っているので
思ったよりは簡単なんですよ!
是非作ってみてくださいね♪


mi→☆さん♪

ほんとだ!いい匂いがしたらいいだろうな~♪
何かいい方法はないかしら??^^

miさんの切手はんこ、また楽しみにしていま~す(*’-^*)

彫刻刀なんですね~~~*私はカッター一本ですが、揃えてみようかな~♪

リンクさせて貰ってもいいですか??

petit藍さん♪

そうそう彫刻刀も何本か持ってると便利です~
100均のものでもOKですよ♪

リンクありがとうございます(*^ワ^*)☆
私も是非リンクさせてくださいね~♪

暑いね~ 長い間会ってない気がするわ<(_ _)>
夏休みもあと10日だね♪
また色々楽しもうね~
渡したい物もあるしまた夏休み明けのごみ出しにでも^m^ 可愛いはんこ沢山出来てるね♪

サナエさん♪

ほんとに久しぶりヾ(=^▽^=)ノ
いよいよもう少しで夏休みも終りだね~
またハンドメイドの時間やお出かけの時間・・
いろいろ楽しみましょ~ネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
