デカプリンでハッピーバースデー♪

今日は息子の11歳の誕生日でしたクラッカー

お誕生日ケーキは 「ケーキ屋さんに買いに行く?それともケーキを焼こうか?」と聞くと

アップロードファイル「プリンを作って~!!」

。。。ということで 今日は朝からプリンをた~ぷりと作りました

down まずは どこの家庭にもある(?)○○○○のガラスのカップで、

                           おなべで15分蒸して出来上がり♪

0821 1 おっ!買ってきたプリンみたいニヤニヤ



down そして こちらがメインの直径20センチのケーキ型で焼いた「デカプリン♪」

0821 2

こちらは大きいのでオーブンで蒸し焼きに♪


うちは家族全員 プリン好きなので 焼くときはいつもケーキ型で焼きます

食べる時もケーキのようにカットしていただきます食事


クラッカーハッピー バースデー♪ おめでとうクラッカー 

夕方によーく冷やしたプリンを頬張った息子は、とっても上機嫌でしたぴーす



         *今日のはんこ*

0821 3




  jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート        

コメント

おいしそ~~~

私、プリン大好き~~♪♪♪pipiさん家の子に生まれれば良かった~~~
デカイの凄いです~☆☆
息子さん、おめでとうございます♪♪


…あ~~美味しそ過ぎて興奮しちゃった☆
勿論、カードも♪食べちゃいそう(^O^)

夏休み中にお誕生日って良いね。
お誕生日おめでとう.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ
うちで聞いたら「ケーキ買う!」って絶対言われるわ^_^; 
pipiさんの手作りプリン前に頂いたけど美味しかったもん(^^♪ 
手作りのカードも可愛いね。温かい素敵なお誕生日だね~見習わなくちゃ

petit藍さん♪

プリン好きですか~♪
おすそわけできたらいいんだけどな~
さすがに大きいのは食べ応えありますよ^^

ありがとうございます♪
男の子の11歳って まだまだ子どもですよね~(o´ω`o)


サナエさん♪

確かに夏休み中だと、
余裕をもってお祝いできるかな♪

そうそう。一度プリンごちそうしたね!
あの時は四角いプリンだったかな(*’-^*)
また今度用意しておくね~

11歳男子はまだまだ、子供ですよ~~
中一もまだまだです☆
女の子はどの位から、離れちゃいます??
下、小三なんですけど、もう危ない感じなんですけど…f^_^;

petit藍さん♪

男の子はやっぱり中学生でも子供なんですね~

女の子はそれに比べると大人ですよ~
と言うか 大人になりたがると言うか~
うちの子は 4年生頃から友達の方が大事になって
結構何でも親の手を借りずにやりたがるようになりました
今の子って昔よりいろんな情報が入ってくるし
友達同士での行動範囲も広いし
心配なことが多いですよね~

うちは娘が高校生になり、もうすっかり大人扱いって感じです^^
女同士を楽しめる関係になりました♪
いろんな話を聞いては 若いって羨ましい~(´▽`*)とため息をついていま~す

息子さんお誕生日おめでとうございました☆
プリン!!!でっか!!!!!
私もこんなでかいプリン食べてみたいよーーー
これぞまさに大人食いですね♪

ハンコプリンもてかり具合がおいしそうだよーー
(〃∇〃)

mi→☆さん♪

どうもありがとうございま~す♪
このデカいプリンがうちでは大人気で(*^_^*)

カロリー気にせずバクバクと食べてしまいました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る