まだまだ揃えたいっ♪

週末に ネットで注文していたマスキングテープが届きましたラブレター

可愛い色や柄がいっぱいあって

メモを貼り付ける時やラッピングする時などいろいろ使えて便利ですよね~

私はまだまだ使いこなせないでいますが、

新しい柄を見つけると ついつい買ってしまうんです~

数えてみたら全部で39個ありました(これでも随分買うのを我慢しています笑

子どもの時に シールやメモ帳をたくさん集めて、よく友達と交換していたけど

大人になっても 可愛いものを集めるのは 変わらず好きです パンダ


        *新しいマステと今日のはんこ*

0824 1



マステだけを入れていた小さな引出しが、もうそろそろパンクしそうです。
 
0824 2

新しい収納場所を探してあげないと。。。


     はこ「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート
 

コメント

とても興味を持ち、なんと…今日、買って来ちゃいました~~~☆★☆
実は、mi→さんのブログも覗き見していて、とても興味あったんです(>_<)
でも、本見てもイマイチ、分からないので、これからもpipiさんのブログ見ながら勉強しますね~~~
宜しくお願いしますm(__)m

petit藍さん♪

わ~☆買ってきちゃったんですね~(≧∇≦)♪
私のブログで勉強になるかな。。。(∩。∩;)ゞ

でもとにかくペタペタと貼り付で、
とっても素敵に仕上がるんですよ~
私もpetit藍さんの素敵なアイデアを勉強させていただきま~す♪

かわいい~ヾ(≧∇≦)〃
マステ飾ってるだけでもすごくかわいいよね☆☆

最近いろんな柄が出ててすごく悩むよ~
私も欲しくなってきたな☆

mi→☆さん♪

マステ、揃え始めるとどんどん増えてきて
更に欲しくなってしまうのよね~♪

きっとまだまだ新しい柄が出てくるでしょ~ね
また欲しくなっちゃうよ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る