小さなハンコで ミニカード♪

     *小さなハンコ* 

0828 4

イメージは 「ハンドメイドのチュニック」

そのはんこで名刺の半分くらいの小さなカードを作りました

結婚する前は 洋裁も好きで 洋服やバック、コートなんかも よく作っていたのに

結婚して子どもが出来てからは ほとんどミシンを使うこともなくなってしまいました

針に糸を通すのがなんだか面倒だったりしますミシン手書き風シリーズ汗1

でもハンコを彫るのは全然面倒ではなくて、むしろ楽しくて仕方ないハート

あわただしく時間がない日も ↑こんな小さなハンコをひとつ彫るだけで 

充実した1日になるんですよね~

できたら もう少しイラストが上手く描けるようになりたいゎ・・・おねがい♪



    *チョコチップパン*

0828 3

朝に食べるパンがなかったので、夕方慌ててパンを焼きました

イメージでは あの定番のチョコチップのパンみたいにスマートなパンを作るつもりだったのに

なぜかコッペパンみたいになってしまいました アップロードファイル

味はイケると思いますアップロードファイル



      チュニック「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート



コメント

わ~~☆スタンプ台と比べると小ささが良く分かりますね!
こんなに小さくて可愛いハンコ、どうやって作るのかな~?*pipi*さん、スゴイですe-420

イラストすごく上手です~~
わたしもpipiさんみたいな、
ほんわかしたイラスト描きたいなぁ!
仕上がりもとってもかわいいですっ♪

パン、おいしそう!
自分で焼けるなんてうらやますぃ~~

まるみんさん♪

このはんこ、作っている時は そんなに小ささを感じなかったんですけど
こうやって写真で見ると、やっぱり小さいですね~(笑)

まるみんさんの大きな羊毛のトイプードルちゃんもスゴイと思いますっ(〃▽〃 )~♪

花作さん♪

自分のイラストは本当に自信ないんですよ~
(; ´∀`a)
でも花作さんにそう言ってもらったら
なんかちょっと自信出てきたかも(´p・ω・q`)♪
ありがとうございますっ!!
 
パンをこねるのはホームベーカリーにお任せなので
案外簡単に焼けるんですよ♪

私も花作さんのように野菜や
大好きな果物を上手に育てられるようになりたいな~

おはよーございます

ヾ(≧∇≦)〃美味しそ~
最近パン焼いてないから…作りたくなってきたよ♪
チョコチップか~
お腹空いてきた!

洋裁してはったんですね♪私裁縫は(>_<)苦手やからなかなか手を出せないけど(笑)
きっとpipiさんが作る洋服やバックかわいいんやろな☆

mi→☆さん♪

miさんの作るお料理・パン・ケーキもいつもおいしそうだよ~(^。^)

洋裁もきっと時間があれば するのかも知れないけど
今はなかなかね・・・

1日、24時間じゃなくてもっと長く欲しいよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る