キラキラの・・・☆

          *キラキラ絵文字名を入力してくださいのポチ袋*

0903 5

スワロフスキーのビーズのハンコを作ってみたので ポチ袋に捺してみました

消しゴムはんこに出会う前に 結構たくさんビーズを集めていたんです

そのうち またアクセサリーを作るぞ~と思いつつ、手付かずのまま放置しちゃってます・・・

でも眺めているだけでも 癒される~ほっこり♪stereo
 

さとと-雲 さとと-雲 さとと-雲 さとと-雲 おひさま さとと-雲 さとと-雲 さとと-雲 さとと-雲

今日は娘の高校の体育祭でした運動会

高校になったら 親が学校に足を運ぶこともそうはないだろう~って思っていたら

姫1号「体育祭、見に来て~!」と娘に誘われ

「う~ん ・・・じゃ行ってみようかな」と娘の出番に合わせて出発 くるま

平日だし余裕で保護者席に座れるかと思いきや

行ってみたら 保護者の数が半端じゃない!広い運動場の半分以上が保護者席なのに

立ち見の方々もたくさんいらっしゃるじゃないですか~!

日の当たる席だけ少し残っていたので汗 日焼けを気にしながら応援してきました


みんなキラキラ輝いていて 青春そのものキラキラ

あぁ~私も十代に戻りたい~と羨みながらも 

一緒に参加してるような気になって楽しい1日となりました


応援団の団長さん かっこよかった~好き好き




      さとと-キラキラピンク「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

箸が転がっても楽しい年頃…いいな~~~♪
沢山色々、キラキラな経験するんだろうな~~
スワロフスキーみたいな???(笑)
でも、女はいつまでもキラキラしてるものですよ~~娘さんも、結構お母さんの事羨ましがっているかも…ですよ(#^.^#)

petit藍さん♪

ほんとですね~♪
私も まだまだキラキラ輝けるよう
もっといろんなこと修行してがんばらなくちゃ~(´p・ω・q`)♪

娘が羨ましがってるとしたら、難しい勉強しなくてもいいって所かな・・(〃'∇'〃)

お久しぶりで~す

キラキラとってもキレイe-420
pipiさんのビーズの作品も いつか見せてくださいね。

高校でも ギャラリー多いんですね
高校生になっても 見に来て!って言ってくれる
なんて 親としては嬉しいですよね~

ちびちゃんさん♪

お久しぶりで~す^^
ホント~ そのうちビーズも作ったら載せますね~☆
随分長い間 作ってないから 作り方忘れてないか心配だわ~( ̄∇ ̄*)

幼稚園や小学校みたいに
可愛いお遊戯とかがあるわけじゃないけど
見ごたえはありましたよ~
いつまで 見に来てって言ってくれるか・・・
言ってくれてる間は ありがたく行かせていただこうと思います(笑)

おひさしぶりです♪
娘さんは まさに青春真っ盛りですね(古い表現で失礼(-_-;)
*pipi*様も そばで たくさん若いエキス吸っちゃってくださいね~ジュル

ところで、お洋服も作られるんですね!
つい先日 かわいいなぁと思った服が 手作りのお洋服の本に載ってて
思わず その本 買ってしまったんですが・・
なにぶんにも不器用なもんで・・もしかしたら いろいろ聞いてしまうかもv-356
また いろいろ教えてくださいm(__)m

ちゃつくれおあずママさん♪

フフ・・(*` 艸 ´)若いエキスどんどん吸っちゃいます~

洋服はもう独身の時以来 作っていないから
覚えているかどうか・・・
でも私も 本屋さんで よくハンドメイドの洋服の本は立ち読みしてるよ~
どの本も可愛いよね~♪
今度また見せてね!
私でわかる所は 教えてあげるよ~ん(b ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る