バテンレースをペタッ☆

バテンレースを使った洋服や雑貨・・とっても可愛いですよね~

いつか自分でバテンレースを作ってみたいな~と

ずっと気になっているんですが
 
なかなか・・・

とりあえず消しゴムはんこでバテンレースを作ってみました

0907.jpg

ラッピング用の袋にペタッと

うん!それらしく見えるかも~ハート

しばらくラッピングに大活躍しそうですピース



    白薔薇 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

え?????これ、ハンコ???本物のバテンレースじゃないんですか??


うそ~~~~☆★こんなにリアルに出来るんだ~~~…感動的♪♪♪

本物かと思いました!!ヽ(*゚O゚)ノ
立体感があってすごいですね~!!!

わっ私も 本物にしか見えないんですけど~
さすがpipiさん
すごい!!

petit藍さん♪

本物に見えます~???
いや~ん 嬉しいゎ♪

このハンコ、かなりお気に入りです~((´∀`*))♪

花作さん♪

「ステイズオン」の使い方がイマイチ上手くできなくて
実は 捺すときにちょっとブレちゃったのが
かえって立体的に見えて良かったのかな~ (´∀`*)アハッ

ちびちゃんさん♪

キャ~♪本当に嬉しいっ☆
本物のバテンレースは作れないけど
ハンコのバテンレースなら調子に乗ってどんどん作れそう(*≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る