アンティークキー出来あがり~♪

          *アンティークキー*

0909 3

出来上がりました~

一応アンティークのつもりピース

今回は 黒のほるナビくんで作ってみました。

こちらのハンコもラッピング用に使おうと思いますはこ

HeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeart

そして 今日は小学校で

大好きな建築雑貨raroさんの木工の講習を受けて来ました。

0909 5

作ったのは よこ40センチ程の古木のベンチです。

この古木は昔 窯で焼き物を焼く時に使っていた台だったとかで

とても味のある素敵な木でした絵文字名を入力してください

小さなプレートには小鳥のスタンプを♪

やっぱり既製品のスタンプは綺麗ですね~♪

一緒に行ったサナエさんも可愛いスタンプで素敵なプレート作っていました

でも 私はインクの付け方が悪いのか 変に力を入れすぎるのか

なかなか上手く捺せずに失敗してはやり直してばっかりで 

最終的には インクもかすれたままの仕上げとなり

「えっ!そんな仕上がりでいいの?」と横からルークママさんの声が聞こえてきましたが(笑)

案外大雑把な性格の私。コレで大満足ハート

本当は玄関に飾ろうと思ったのに夏から玄関先の葉っぱたちが荒れ放題で。。。

もう少しきれいに整えてから飾ろうと思います芽


     かぎ 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート


コメント

仕上がり楽しみにしてましたよ。
黒の消しゴムが一層鍵を引き立てていてすごくステキ!!

!!このベンチを作ったんですか?
スゴイですね!!
古木の雰囲気がなんともいえないです。
飾り付けもセンス良すぎです≧▽≦*

ベンチ素敵~本当に全てにおいてセンスが良いね~
はんこ押すのは「え、pipiさん?」ってちょっとびっくりしたけど^m^
初めての木工楽しかったけど難しかったな~
お揃いのペンダントも楽しみだね♪

花作さん♪

楽しみにしてくれてたなんて
嬉しいな~(*^▽^*)
黒の消しゴムに合う図案を!といろいろ考えたんですけど結構難しかったです^^

このベンチ、簡単に作れるようになっていて
短時間で出来上がったんですよ~
古木にちょっと手を加えるだけで
こんな素敵に生まれ変われるんだ~と感動した1日でした♪

サナエさん♪

サナエさんのベンチも素敵だったよ~(=^▽^=)
釘打ちで ちょっと苦労したけどネ。。。

フフ・・ 私 本当に大雑把でしょ(笑)
お揃いのペンダント、もう入荷が決まったそうですよ☆
楽しみね~♪

ハンコもベンチも素敵だな~~~
ケーキもプリンも美味しそうだったし、何でも出来るウルトラママさんなんですね~~pipiさんは~~♪♪

petit藍さん♪

ウルトラママ~?♪♪
嬉しいな~
ブログでは得意分野しか公表してないからな~

普段は「お母さん 大丈夫~??」って子供に心配してもらうほど、おっちょこちょいな母なんです~
petit藍さんこそ、ブログを拝見する度に感心することばかりですよヽ(=´▽`=)

スゴイ~!ご自分で作られたのですね~!
味のある色の素敵なベンチ、飾るのが楽しみですねe-420

アンティークの鍵、とても可愛いですe-415
前の記事のバテンレースも、「え?これがハンコなの?」とびっくりしました~v-291

まるみんさん♪

そうなんですよ。使い込んでいるから
すでに素敵な色に仕上がっていて♪

鍵もバテンレースも 自分でも満足に出来上がりました~
まるみんさんの羊毛にも 私はいつも驚かされていますよ~(*'▽`人)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る