カフェはんこ♪

朝から雨さとと-青い傘です。

今日は朝のうちに早めに買い物に行って 

さっさと帰って来て イベント用のはんこやオーダーはんこをまとめてたくさん作るつもりだったのに

帰って来たのはお昼過ぎでした 女笑汗

その後なんだかんだと用事を済ませていたら もうこんな時間 女・・・

「ただいま~!!!」息子も学校から帰っちゃって

ちょっと焦りぎみです汗


こんな時はゆっくりコーヒーでもコーヒー

家の中も ひんやりしていて 温かいコーヒーがおいしいですはーと

さて はんこ作り 今日は夜にしましょうか女♪


     *おうちでゆっくりカフェ気分*

0930.jpg




 イステーブルイス 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート
     

コメント

焦る気持ち分かります~~私もいつも何かに追われている感じで物作りしてますf^_^;
こちらも朝から雨だったので、夕飯は適当でした~~でも、私は雨…好きです♪おうちカフェ、いいですね~~~

可愛い☆彡

やっぱりちゃんと作ってるじゃな~い(^^♪
ほっこりした可愛いはんこだね~

冬はまた編み編み教えてもらわなくちゃ♪毛糸大量に買ってるしね~
色々と焦るけどはかどらずだわ・・・ 夕飯材料も買いだめしておかないとね。

petit藍さん♪

追われてる感じかぁ~ わかるわかる(。・∀・。)!
私も同じです~
素敵なカフェでおいしいコーヒーもいいけど
おうちでまったりとコーヒーを飲む時間も好きなんですよね~

サナエさん♪

少しはできたんだけどね。。
気だけが焦って 全然進んでないような気がする~(; ̄ー ̄)
ほんと買い物は買いだめするようにしなくちゃだわ~

編み編みの季節がやってくるね
今年は何を編もうかな♪

買い溜め!!私は日々そうですよ~~~

そうじゃなきゃ、何も作れないし…(v_v)気がつくと、最近、誰とも話してないとかある位で…
本当に一種の中毒に掛かっている感じです≧ω≦

petit藍さん♪

買いだめするって、結構先までメニューを考えておかないといけないですよね~
私も頑張って買いだめやってみま~す♪

確かに 私も夢中で作り始めると 1日もあっという間に終わってしまって
誰とも会わない日がありますよ(;´゚∀゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る