お名前アイロンテープ*女の子バージョン

今日は 金曜日の講習会の準備と、オーダーはんこの作製、そしてイベントの準備も少し・・

いろいろと頑張りましたよ~


明日の朝 台風が直撃するとか言ってますが どうなるんでしょ~台風

息子は 学校が休みになるんじゃないかと 今も天気予報をチェックしてソワソワしています照れる

私も台風に備えて一応 窓は全部閉めて、物干し竿も下に降ろし、

玄関前においてあるこまごまとしたものも 玄関に入れておきました植木鉢

さあ 明日は朝から天気予報とにらめっこだ~ TV



1007 1

                     矢印女の子用のお名前テープ 作りました

1007 2

アイロンで接着するテープをはさみカットして 女の子のハンコをペタっと捺して

お花のハンコで飾ったらできあがり人差し指



   女の子 「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

アイロンテープ!pipiさんさすが♪♪
その案、頂いていいですか??
本当にいつも色合いが綺麗で素敵です…⌒*

うわぁ~いいですねっ
作っていただいた名前のハンコで
今度やってみようかなぁ

こちらは今日は学校お休みでーす!

petit藍さん♪

どうぞどうぞ作ってみて~
petit藍作のアイロンテープなら可愛いのがたくさん出来るでしょうね~
またブログにアップされるのを楽しみにしていま~す♪

ちびちゃんさん♪

是非是非あのハンコで作ってみてね♪
アイロンテープに布用のインクで捺して
アイロンをジュッ!とするだけでOKだから
簡単ですよ~(o^―^o)♪

そちらは学校お休みだったのね~
こちらは2,3時間目だけありました~(゚ー゚;A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る