スポンサーサイト


ハロウィン講習会 お疲れさまでした~

今日は ABCクラフト枚方店さんの 消しゴムはんこ講習会に行ってきました~

お店からは定員10名と聞いていたのですが、申し込んでいただいた人数を聞かずに行ったので

もし誰も申し込みがなかった寂しいな~顔文字 汗 とちょっと弱気で向かったのですが

なんと11名も参加してくださって とても楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

1.jpg

手芸店の講習会だけあって、みなさん手先の器用な方ばかりで

はんこ作りはほとんどの方が初めてだったのに 仕上がりがとてもきれいで素敵な作品ができあがりましたアップロードファイル

5_convert_20091009233717.jpg
6_convert_20091009233746.jpg

お一人だけ 子供さんの急用で先に帰られたので 

写真を撮ることができず残念だったのですが とても可愛い作品を持って帰っていただきました。

みなさん このはんこを使って 素敵なハロウィンを過ごしていただけると嬉しいですおんぷ

講習会に参加してくださったみなさまハートスタッフのみなさまハート

今日は本当にありがとうございました。

また来月もクリスマスの講習会がきまりましたので、その作品作りもがんばります。


最後に私の作った作品ですアップロードファイル

1009 1 1009 2



     パンプキン「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ありがとうございます やった~♪ ダブルハート




コメント

すごーい!
もうpipiさんは先生だね~v-410

講習を受けた方 文字もホリホリしたのですか?
高度だぁぁ
みなさん本当に器用ですね

昨日の講習ありがとうございました♪

はじめて消しゴムはんこに参加したのですが、先生がとってもお優しくてご丁寧に教えてくださったので夢中でほりほり出来て楽しかったです♪

自宅でも娘が書いたイラストで作ってあげたら喜んでくれました。(ちょっとかけてしまいましたが…

来月のクリスマスの講習も楽しみにしておりますのでぜひ宜しくお願い致します☆

大盛況で良かったね~♪
こねこねのお友達も参加したって言ってたよ。
pipiさんとご近所で羨ましいな~って♪
本当にご近所さんで良かった(^^♪
みんなとっても上手だね~ 11人もいたらpipi大先生のオペも大変だよね~^m^

ちびちゃんさん♪

一緒にハンコ作りを楽しませていただいて 私の方が勉強させていただいたという感じで 本当に楽しかったです(*^_^*)

今回は 文字はペンで書いていただいたんですよ~
でもみなさん上手だったので、お家で文字ハンコにも挑戦されるかも~

☆ayako☆さん

こんばんは☆
こちらこそ 講習会に参加いただきありがとうございまいした♪
早速お家で作られたんですね~
娘さん、喜んでくれてよかったですね(o^―^o)♪
これからママオリジナルのハンコをたくさん作ってあげてくださいね。
またayakoさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

サナエさん♪

ありがとう♪
こねこねのお仲間も来てくださって 
お話させていただきました~(*^_^*)
私こそ サナエさんのご近所で本当に良かった~♪
今回は オペはほとんど必要なかったの~
すごいでしょ~!!


すごーーーい!!
わたしも参加したかったー(T-T )( T-T)ウルウル

ハロウィンもうすぐなんですよね。。
すっかり季節の行事を忘れ気味(>▽<;

ちょっとずつ時間がとれそうなのでww
週末は思いっきり好きなことに時間を
作れるようになりました♪
pipiさんのように、かわいいハンコ作るぞーーー♪

mi→☆さん♪

mi→☆さんが参加してくれたら
私がクーマンハンコの作り方を教えて欲しいわぁ~(*'∀`*)♪

忙しいと 季節の行事も忘れがちよね~
私もそうだもん。

大切な週末の自分時間、作れるようになって良かったね!
可愛いはんこ、楽しみにしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
