新作はんこ~♪

         *エッフェル塔とカメラ*

1022 1

どちらも 細かい線が多くて 「ふぅ~ため息」大変だったけど 出来上がった~jumee☆yippee1

今日は はぎれに捺してみました

布製のタグやハンカチなどに捺してもいいですね♪

カメラのはんこは 写真を入れる袋に捺してもいいですね~


 
ちょっと遅くなってしまったんですが

やっと玄関にハロウィンの飾りをつけました。 ・・・と言っても少しだけですがエヘ

ハロウィンだからって 別に何をする訳でもないんだけど

ジャックを見ているとやっぱりワクワクしてきます

   
1022 2




   エッフェル塔ランキングに参加しています 
           下矢印ぽちっ!とクリックしていただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

カッコイイ~~~(#^.^#)
エッフェル塔は大変そう~お疲れ様~~☆☆

カメラもエッフェル塔も細かい~v-12
その絵を書けること自体すごーいけれど、
その細かいのを彫れるなんて さすがですね~!!

玄関にハロウィンの飾りつけをしました・・・って
あったから、てっきりその写真が載っているのかなぁって思っちゃいましたよ~
*pipi*さんの事だからきっと、おっしゃれ~な
飾りつけなんだろうなぁ

petit藍さん♪

かっこよく見えますか~
ありがとうございます~^^
普段あんまり細かいのは作らないので
肩が凝っちゃいました
でも満足満足♪

ちびちゃんさん♪

絵を描くのは何とかできたんだけど
いざ彫るとなると 出来るかどうか・・・って感じで
ちゃんと出来上がってよかったです♪

玄関の写真、載せようかな~と思ったんだけど
全然オシャレじゃないから やめておきました(^^ゞ
今度載せますね~☆

才才-!!w(゚o゚*)wすごいよーーー
カメラはんこ!!いっぱい使えそうですね♪
アンティークなカメラがまたいいなぁ~

そして!ハロウィンはんこもかわいいよー
pipiさんの字安定しててうらやましー☆☆
わたしも文字もっと頑張らねば♪

mi→☆さん♪

アンティークなはんこ、描くのは苦手なんだけど
好きなんですよね♪

(〃'∇'〃)アリガトウ☆ 
字は難しいよね~
いまだに字をホリホリする時は めちゃくちゃ緊張しますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る