「みました」はんこ

出来上がってるはんこはあるのに

なかなか更新が追いつきません女汗

連絡帳などに使う「みました」「OK」はんこ


1031 71031 3

小さいはんこなので、捺しやすいように いつもより長い持ち手をつけてみました



全部で何個あるかな~

1031 6



   勉強ランキングに参加しています 
           下矢印ぽちっ!とクリックしていただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援ありがとうございます やった~♪ ダブルハート




コメント

はじめましてv-238
とっても可愛いですね。
小さめでどこにでも押せるのが
いいですねv-353

mioさん♪

来て下さってありがとうございます♪
そうですね(^。^)
どこでも使っていただけるように
できるだけ小さく作ってみました♪

また遊びに来てくださいね♪
私もおじゃまさせていただきます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る