スポンサーサイト


Little 1+1day shop♪

  昨日 イベント前日の様子をブログに載せる予定が・・
  準備に手間取ってギリギリまで作業をして 結局やっと今 パソコンに向かっています


本日無事1日目のイベントが終了しました。

今日はお天気が良くて暖かくなるという予報だったのに
朝からどんよりとした曇り空曇りで 気温も低めでした

そんな中、早くから並んでくださった方
インフルエンザの影響で
学年閉鎖や学級閉鎖で子供さんが家にいるのに 
時間を見つけてお越しくださった方もいらっしゃり本当に嬉しかったです顔
ありがとうございました
あっという間の楽しい1日でした。


さあ! 明日も サナエさん宅で 2日目のLittle 1+1 day shop です
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

↓本日の*pipi*宅shopの様子です
11054.jpg

11055.jpg 11053.jpg 


110515.jpg

11051.jpg11052.jpg こちらは子供服



はんこ雑貨も少し紹介しますね~
110510.jpg アイロンテープ

 ナフキン♪ 110512.jpg 

110513.jpg110514.jpg 切手シールなどなど


では 明日をまた楽しみに頑張ります♪
 


  ハートランキングに参加しています 
           下矢印ぽちっ!とクリックしていただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

こっこれ、pipiさんのご自宅なんですか??
すごい素敵でおしゃれだぁ~v-405
良くナチュラル系の本に出てくるような
お部屋ですね!
雑貨の数々、ああご近所なら~っと
思うばかりです。。。

ドリンクバー(笑)で空想した事が実現した2日間でしたね(^^♪
夢のようなひと時でした♪
pipiさんと一緒だから実現出来たし沢山の人に感謝です♪ 
またのんびりランチしたり西宮ガーデンツアーに行ったり楽しみましょうね~
お疲れ様でした\(@^o^)/..どうもありがとう♪

ショップやーーーー
これpipiさんのお家かな???
すっごいお店みたいだよー

いいないいなーーー
是非。。今度は休日に。。(*⌒∇⌒*)
また報告楽しみにしてるよーー

ちびちゃんさん♪

そうそう♪これが私んちです☆
普段ははんこの材料で散らかしてるんだけど
ショップのために片付けて 品物を並べたらちょっとはショップらしくなりました。

普段は人に見せられないほどなんだけどね~^^
ちびちゃんさんがご近所さんだったら 遊びに来てほしかったな~

サナエさん♪
ほんとドリンクバーで話していたことが実現できたなんて 今でも夢のようだわ~
こちらこそ、サナエさんに頼ってばかりで
本当に心強かったです♪ありがとう☆
そしてこれからもよろしくね♪

mi→☆さん♪

私の家よ~♪
そう!私も自分の家がショップみたいになるなんて夢のようです
普段は散らかして足の踏み場もないときがあるんだけどね・・・

次回はホントに休日にできたらいいな~
そのときは是非遊びに来てね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
