スポンサーサイト


可愛い♪ダックスちゃん

先日の自宅ショップで 妹の作っているぬいぐるみが好評で

オーダーいただいていた ミニチュアダックスちゃんが出来上がってきました。

あんまり可愛いハート2ので

飼い主さまの元へ行くまえに記念撮影をカメラきらきら

1117 1 1117 4

そして早速 旅立って行きました

飼い主さまは 散歩に連れて行くわ~ ってjumee☆walkdog1 heart

喜んでいただけて良かった。。と妹も申しておりましたアップロードファイルjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



姉妹でも 縫い物は私にはまったくできない分野なので

こんなのが 手縫いで作れるなんて~! と毎回驚かされます♪

さぁ! 私もはんこ作り がんばろう!

コメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃかわいい・・・・
私もオーダーしたいよーーー☆☆

この目線がかわいいなぁ~☆
よしよししたくなっちゃうよね~

pipiさん姉妹はとっても起用ですね♪

mi→☆さん♪

かわいいでしょ~(*´▽`*)
今までに作った作品も見せてあげたいな~
もう写真でしか残ってないものばかりだけど
かわいいのがいっぱいあるんです^^

ぬいぐるみのオーダーは妹の代わりに私が受けてま~す

*pipi*さん、お久しぶりです^^
ダックスちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!e-420
愛くるしいお目目、じっと見つめられているようですe-68

消しゴムハンコでロゴを作ってみたいな~と思い、「ことはじめてセット」を買ってみたのですが・・買ってみただけで挫折しています(笑)

うんうん。ほんとにかわいいなぁ~って
何度見ても思うよーーー

オーダーしようといま考えてて。
くまと。。。うさぎ。。。。
めっちゃ悩んでますwww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ考えがまとまったら
オーダーするねーーー(≧∇≦)ノ

まるみんさん♪

こちらこそご無沙汰していますm(__)m♪

初めてダックスちゃんを見た時、
ウヒャッ♪かわいい~と思いました
まるみんさんのワンちゃんたちを拝見する時も
やっぱりウヒャッ♪っと叫んでいますよ~(。>∀<。)

まるみんさんは絶対手先が器用だから
ハンコも上手に作れそう~(^。^)

mi→☆さん♪

ホントにオーダー考えてくれてるの?
妹も喜ぶな~♪
うんうんジ~ックリ考えてね~

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
