え~っ!もうお正月~!

クリスマス気分にばかりひたっている場合ではないですね~

もうお正月もすぐそこまで近づいてきてました絵文字名を入力してください


そろそろ年賀状やお年玉袋の準備もしないと~汗2(枠なし)汗2(枠なし)

とりあえずやることがたくさんあって 何からやればいいのか

ただただ ジタバタするばかりです~


1116  1

1205.jpg 


昨年もお年玉袋は自分で作ったので、今年もこんな感じで作ろうと思います。

こちらのはんこは、はんこ教室で作ることが出来ますよ~



1207.jpg

    ↑自宅教室のクリスマス&お正月の図案集梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†
  

   お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†年賀状ランキングに参加しています 
           下矢印ぽちっ!とクリックしていただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援ありがとうございます やった~♪ ダブルハート
 

コメント

(>▽<;; アセアセやばい。。。。
私まだ年賀状用意もしてない。。。
早くしなきゃ。。。
いつもみたいにぎりぎりになりそうな予感が
するよ(T-T )( T-T)

おとしだま袋かわいいですねー
私もお年玉ほしーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆

mi→☆さん♪

miさん 忙しそうだもんね~
私、年賀状は買ったんだけど 束ねたまま何もせずに置いてあるの。。。
私も結局 きっと年末までこのままよ~(; ̄ー ̄川
ほんとお年玉、誰かくれないかな~♪

私も年賀状買ったけど、そのまま…
いや!今日から頑張らねば!!!
お年玉も欲しいな~~~

petit藍さん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あぁ~私はまだ年賀状そのままです~
petit藍さんを見習って 早く作らないと!
お年玉欲しいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る