はんこ教室 

~今年最後のはんこ教室~

初めて参加してくださったbeansさんとNAOさんの作品です♪

二人とも 消しゴムはんこは初挑戦だそうですが、とても上手に出来上がりました♪

1221 1 Beansさん作 

「Thanks」の文字はんこも綺麗に仕上がりました~にこ

マトちゃんと文字と別々にも使えて便利ですね♪

               1221 2NAOさん作 

               細い線も上手にホリホリできましたキャハ

               コロンとした丸いマトちゃん 可愛いですね♪



↓ご近所のお友達 ルークママさんの作品


1221 3ルークママさん作 

来ていただくのは何回目でしょうか。。にこにこ
お家でも娘さんと一緒に何個もはんこを作っているだけあって
手早くホリホリできました
今回は年賀状に使うはんこに挑戦してくださいました!
可愛い笑顔に仕上がりましたね~はーと


     アイコン名を入力してくださいランキングに参加しています 
          下矢印ぽちっ!とクリックしていただけるとうれしいです♪

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援ありがとうございます やった~♪ ダブルハート

コメント

☆Merry Xmas☆

*pipi*さん家はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

もうすっかり先生ですね♪
また、私にもぜひ、教えてください~(*^。^*)
けしごむバラバラ事件になりそうだけど・・・^^;

今年も残すところ、あと6日ですね!
やらなきゃいけないことが山積みですが
寒くて?(たんなるズボラ?・笑)なかなか先に進みません。
*pipi*さん家のみなさま、よいお年をお迎えくださいね♪
我が家は、何年振りかにこちらでのお正月を迎えます。

はんこ教室、
みんな出来上がった時、ほっとする姿と、
大満足してる顔が浮かぶよ(≧∇≦)ノ

今年も残りあとすこし。。
まだ年賀状やってないよーーーー
<( ̄口 ̄||)>!!!
早く準備しなきゃー

meduさん♪

お返事遅くなりました(≧≦)
もうすっかりクリスマスが終わって 年末になってしまいましたね~

我が家のクリスマスは
午前中は息子、午後は娘と別々の予定が入り
慌しく1日を過ごしていましたよ~

私も年末にしようと思っていたことが
まだ半分もできていなくて焦っています(>▽<;;

今年もあと1日
meduさん一家にとって 
来年もまた素敵な年になりますように(*´∇`*)

mi→☆さん♪

みんなのはんこが上手に出来上がった時は
私もホッとするの~♪

気が付けば 今年もあと1日
今日、やっと年賀状が出来上がったよ~~~
来年は もう少し落ち着いて
何でも計画的に進めるようにしなくては。。(;´▽`A``

miさん♪
また来年も素敵なはんこをいっぱい見せてくださいね
o(@^◇^@)o

明けましておめでとーございます(≧∇≦)ノ
今年も素敵なpipiさんの作品
楽しみにしてますよーー♪

私も計画をちゃんと立てて。
実現しなくてはって思ってます。
毎回準備が遅いんですよね(>▽<;

2010年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます

可愛いお年賀状 ありがとうございました^^

昨年は 可愛いハンコをありがとうございました!
作品の発送や お友達へのお手紙などに
*pipi*さんのハンコが大活躍です♪
そして ちょっとだけけしハンにも挑戦してみました
難しいです・・・
*pipi*さんのハンコの素晴らしさを再認識させていただきました!
ちょこちょこ彫ってみたいなぁ~と思いますが
お見せできるような物ができるかどうかです^^;
今年も どうぞよろしくお願いします♪

mi→☆さん♪

あけましておめでとうございま~す(*´▽`*)
今年もすでにのんびりモードの私ですが
どうぞよろしくお願いします♪
そしてかわいい年賀状ありがと~ヾ(@^∇^@)ノ

ミルキードロップさん♪

あけましておめでとうございます☆
ハンコ、使っていただけてとても嬉しいです♪
ミルキーさんの作り出すハンコなら
きっと可愛くて素敵でしょ~♪
是非見せていただきたいな~(o^―^o)
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る