続*お名前はんこ

週末は 朝からお弁当を作り、娘は部活へバスケットボール(マネージャー)

息子を野球へ送って行き 、試合があれば応援へ、。。。

   がもうすっかり当たり前のようになって1年。

来月からは息子も野球最高学年の年に入るため、ますます忙しい時期を迎えていますあせ

こんな週末をあと1年過ごせば、穏やか~なゆったりとした生活が待っているんだろうと

期待しつつ きっとそれはそれで寂しいと感じたりもするのかな~と思ったりしています。


今日は ほんの1時間くらいですが 私の両親と姪っ子が遊びに来てくれました。

14年ほどまえに娘が使っていたままごとで一生懸命あそんでいる姪っ子を見て

娘にも そうそう♪こんな風に遊んでたな~♪と懐かしく思い出されて

子供たちとの思い出も普段忘れがちだけど

たまには思い出して大切にしないと~とちょっと思った1日でした。


さて~

今日は女の子バージョンのお名前はんこを紹介します。

220123 3 

220124 3

220124 4←こちらはちょっと大きめサイズ


明日(いや今日か。。)はいよいよ26日(火)開催の1day shop 「Piccola」さんに納品します

他の作家さんの作品を見せていただくのが楽しみです♪

では また報告しますshoko



    見に来てくださってありがとうございますおんぷ

        ↓ポチっと応援していただけると 嬉しいです

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村







コメント

持ち手は、自分でノコギリで作るんですか??
私は、ダ〇ソーの積木みたいなので、付けてるんですけど…f^_^;

No title

petit藍さん♪

ホームセンターで売っているバルサ材という木を使ってるんですよ♪
工作用の木なのでカッターで簡単にカットできて便利なんです^^

そうそう 私もダ〇ソーの木を使ってみようと たくさん買い込んだので
また出来たら 紹介しますね~^^

☆はじめまして★

どうも~~v-266
はじめまして、meiですv-238
お名前はんこかわゆいですねv-237v-237
あたしもただいま消しゴムはんこにはまり中ですv-10
(13歳ですけど・・・・・・。)

では、また遊びに来ますv-221

meiさん♪

こんばんは。はじめまして♪

消しゴムはんこは楽しいですよね~
13歳かぁ~(*´▽`*)
きっとかわいいはんこ、いっぱい作るんでしょうね~
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る