春はどこに~?

お久しぶりです

もう3月も終わりだというのに 寒い日が続きますね~

一昨日なんて 雪がチラつきましたから・・・

そんな訳で北側の部屋にあるパソコンの前にはなかなか座ることができなくて

またサボっていたのですが、今日はがんばって座ってみました


    早く暖かくなっておくれ~


220331.jpg



春休みは少しのんびり出来るかな~とちょっと期待していたのですが

娘は朝から毎日部活、

6年生の息子も野球仲間と一緒に朝6時前には公園にランニングに出かけ

相変わらず私も早起きをしています


このまま あっという間に新学期が始まりそう・・

それまでにどこかに出かけたいな~


そうそう。春休みに入ってすぐ 娘の部活が休みの日に

久々に娘と二人で梅田にショッピング 

そして娘がお気に入りの『colors』でランチを食べてきました

いろんなプチパンがバイキングスタイルになっているので 食べ盛りの娘には持って来いなのです

220318 6

220318 1220318 3
220318 4220318 2

その後 私の好きな雑貨屋さんにも行きましたよ~

220318 5

見ているだけでも幸せになれるお店です



こんなのんびりブログに遊びに来てくださってありがとうございましたおんぷ


コメント

お久しぶりです(*^▽^)/★
同じように冬眠してたんですね~☆
娘さんがもらったバレンタインのお返し!
凄すぎる!今の若い男の子ってすごいですね!


そして、ランチに雑貨屋さん。どちらも行ったことないんですが、すごく気になる~ヾ(≧∇≦)〃

mi→☆さん♪

そうそう(^。^) おいしいもの食べて冬眠してました^^
バレンタイン スゴイでしょ~
どれも手が込んでいてかわいいお菓子ばかりでした♪

梅田に行ったら是非行ってみてね♪
ランチはエスト-1を奥まで抜けて、新御堂筋を渡ってすぐの高架下に
雑貨屋さんはそこから更に高架下を奥に進んだとこにあるよ~(o^―^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る